旭日旗っぽいもの見るとファビョン(火病)しまくって、
レッドスキンズというブランドの展示物や、
イタリア・ベンジャミンズというメーカーの携帯ケースに
いちゃもんつけたり、
旭日旗クレーム
サムライブルーのユニフォームにまで文句を言ったりして、
サムライブルー

頭大丈夫?って感じの、カノ国人の方々へ…


本日、平昌オリンピックのホームページのリニューアルということなので、
お祝いの意味を込めてお知らせしときます。
http://pyeongchang2018.com/horizon/eng/index.asp


平昌オリンピックの会場計画図の
   
メディア・ビレッジのお絵かき
の中に

サムライブルーのユニフォームよりはるかに

旭日旗っぽいものがあるんですが、
 
これにはファビョらないのー?

メディアセンターお絵かき50%
Media Villageの絵をクリックしてください↓
http://pyeongchang2018.com/horizon/eng/media/photo_list.asp?hb_Mode=listView&hb_BoardManager_ID=BDGGAA13&hb_SearchItem=&hb_SearchWord=&hb_BoardItem_ID=&hb_PageNum=2

私がこれに気が付いたのは今年の2月だけど、2014年12月7日ってこのお絵かきに日付されてます。

他人には厳しいけど、己には甘いんだよねって言うか、首尾一貫してないっていうか…
結局、自分たちの事は棚に上げて、人にいちゃもんつけたいだけってことよね。
お粗末! 残念!!




実は今日、平昌2018のホームページがリニューアルされたって記事を
仲間の<銀のロマンティック>が教えてくれて、
http://s.wowkorea.jp/news/Newsread.asp?nArticleID=143566
真っ先にこのお絵かきが消されてないか心配しました。前は下のアドレスで、
今日リンク切れしてるのを知った時はかなり焦ったのですが、
http://pyeongchang2018.com/horizon/eng/page/sub05/sub05_06_01.asp?hb_Mode=listView&hb_BoardManager_ID=BDGGAA13&hb_SearchItem=&hb_SearchWord=&hb_BoardItem_ID=&hb_PageNum=2#bottom

再検索して、まだ上のお絵かきが消えてないことを確認できて、ホッとしてるところです。


レッドスキンズの展示物の写真はこちらから
http://news.livedoor.com/article/detail/9742499/
ベンジャミンズの携帯ケースの写真はこちらから お借りしました。
http://matome.naver.jp/odai/2136849114925620001



ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>



ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村