先ほどケイトリン・ウィーバーさんがツイッターに楽しそうな写真を上げてくれました。

メンバー名古屋

The Ice 2015のキャストとスタッフに必要な休日…
だけど、会うのを楽しみにしてるからね、名古屋!


https://twitter.com/WeaverPoje























ミーシャもあとで、写真を上げてくれると言っています。
見つけたら、追記していきますね。


<7/27 夕方 追記>
ミーシャ ファンレター1





😱✉️✉️✉️✉️✉️




https://instagram.com/p/5ofNDXHH5r/






ミーシャ ファンレター2



こんなにたくさんのハートをありがとう親愛なる大阪のファン
 🙇🏻❤️ #驚き#大阪#The Ice


https://instagram.com/p/5ofWlInH51/


ファンレターをこうやって見てくれているんですね。
うれしいですね♥


そして、ウィーバーさんと同じ写真について、下記のコメントが付いていました。
名古屋 バス



昨日、素晴らしいキャストと、いかれた/愉快なバスの中 🙌
大阪-名古屋
 #The Iceファミリー




https://instagram.com/p/5ofnopnH6U/




<8/7追記>
Pちゃんツイ
同じ写真を使ってPちゃんもツイートしてます。

https://twitter.com/Pchiddy


















僕はこの仕事が好き。





1年休んで戻って来た人の言葉には、より深いものを感じます。
真央ちゃんと同じく、やっぱりスケートが好きなんだね…




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>



ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村