ソウルのグレヴァン蝋人形館がオープンしました。

wax doll 全身脚を開いて胸の運動です1











http://koreatimes.co.kr/www/news/culture/2015/07/316_183763.html
http://www.thesundaily.my/news/1504977

先日この蝋人形のことをふれたときに、
「ラジオ体操やっている」というコメントを頂いて、その通り!と思いました。

でも、胸の反らせ方が足りない。足の位置も違っています。
常に姿勢が中途半端です。

≪参考≫かんぽ生命<図解>ラジオ体操第一
胸を反らす運動
http://www.jp-life.japanpost.jp/aboutus/csr/radio/abt_csr_rdo_dai1.html#infoBlock4




「生気が感じられないところがリアル」いうコメントもいただき、
これもまた、その通りだと思いました。
存在自体が「歩く蝋人形」のようです。

中身が無い。

下は、7/25-27にスペシャル・オリンピックと合わせてロサンジェルスで開催された、
ドーハ・ゴールズ・フォーラムの中で、7/27日にキムヨナが語り手として参加した
セッション(会)の動画です。
4年間カナダで、1年間ロスでトレーニングしたんだから、英語でセッションが行われるのだと信じて、
キムヨナが参加することを2週間ぐらい前に知ってから、とても楽しみにしていたのに、
超ーーーーびっくり\(◎o◎)/
最初の挨拶以外は、カノ国語で行われました。


その英語だって見てもらえばわかると思いますが、
とてもオドオド、つっかえるし、声も小さい。

https://www.youtube.com/watch?v=m1S938I0_kM


0:36 
Hello, everyone.
I’m… very honored to be here.
I missed you all…
I…I hope you enjoy the session.
Thank you.

こんにちは、みなさん
ここにいられて、とても光栄です。
皆さんに会いたかったです。
セッションを楽しんでください。
ありがとう。


この程度も堂々とちゃんと喋れなくて、
5年間、何やってたの?



そして、この時に
「選手生活の80~90%はつらかった思い出」
とぬかしやがったんです、カノ国語で。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/enter/2015/07/28/1000000000AJP20150728000900882.HTML


こいつのせいで、真面目にやってきた選手たちがどれだけ邪魔され、苦汁をなめてきたかと思うと、
本当に腹が立ちます。


カノ国はこいつをIOCメンバーにしたくて、スペシャル・オリンピックの大使にしたり、
ありとあらゆる国際的な舞台にブッ込んで来るけど、そういう器じゃないんだよ!
どこ行っても、やる気無し。ついでに中身も無し。
このバカ面をご覧ください。左端の写真のおやじの顔が全てを表してます。
kimchi


←クリックで大きくなります





ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>



ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村