慈愛の最中、8/1にワグナーさんがインスタに上げてくれた写真で、
ワグナーさん、ウィーバーさん、ロシェットさんの耳を飾るイヤリングは、
テッサ・バーチューさんからのプレゼントです。

https://instagram.com/p/51qO-uir2T/
ワグナーさん

仙台の1回目のショーからの帰りに写真を撮ってる。
スパークルをくれてありがとう、テッサ・バーチュー。
貴方の女の子たちは貴方を恋しがってるわ❤️❤️



<バーチューさんの返事>
ああ、あなたたちがとても恋しいわ!!! とてもかわいく、輝いて見えるわよ。
うれしいわ💗💗💗



これについてバーチューさんが自身のツイッターでも返事となるツイートを8/2にしています。
https://twitter.com/tessavirtue
バーチューさん
輝きの方法ねガールズ!!! 
貴方たちが日本でヒルバーグ&バークスでロックしてる(素晴らしい時を過ごしている)のはうれしいわ。とてもシックに見えるわよ! xx





このイヤリングがバーチューさんから贈られたのははカナダでのスターズ・オン・アイスのときです。
5月22日のバーチューさんのツイートから
バーチューさんのツイ 0522
https://twitter.com/tessavirtue/status/601589491740987393

スターズ・オン・アイスのハッピー・ガールズはヒルバーグ&バークスのイヤリングで輝きを感じている!!!
私たちはこれらが大好き









バーチューさんが、ワグナーさんたちに
プレゼントしたものは
ヒルバーグ&バークスの
スパークルというシリーズです。
http://www.hillbergandberk.com/collections/sparkle-collection
Sparkle Collection

バーチューさんへの返事として ワグナーさんが5月22日にツイートしています。
https://twitter.com/AshWagner2010
ワグナーさんのツイ 0522

私たちの素敵なイヤリング、大好きよ、ありがとう!!




ワグナーさんは、礼儀正しい人みたいですね。

ヒルズバーグ&バークス QEII



ヒルバーグ&バークスというのは
カナダのジュエリー会社で、
エリザベス女王も、2014年6月20日のロイヤル・アスコット(アスコット競馬場での王室主催の競馬)で、ブローチを左の襟元に付けていました。




なぜバーチューさんが、みんなにヒルバーグ&バークスのイヤリングのプレゼントをしたかというと、今年の3月にバーチューさんはその会社と2年間のブランド契約をしたからです。
(ヒルバーグ&バークスはそのあとも継続契約することを望んでいると言っています)
http://business.financialpost.com/entrepreneur/regina-jewellery-retailer-hillberg-berk-has-a-method-to-pulling-off-one-of-the-toughest-acts-going-national



20150323 TVxHBhttps://twitter.com/tessavirtue
ヒルバーグ&バークスとのパートナーシップを発表するのはワクワクします。デザイン協力についても引き続き注目してください!

バーチューさん バーク2
5/15のバーチューさんのインスタから
https://instagram.com/p/2tx3JbFVA8/?taken-by=tessavirtue17

昨夜私は、ヒルバーグ&バークスとテッサ・バーチューコレクションが動き出したのを見る機会がありました。繊細で奇抜で、ほんの少しジプシー風。とても名誉で、皆さんと共有するのが待ちきれない!!!






実際の商品は今年の秋に売り出しになるようです。
バーチューさんのツイッターから https://twitter.com/tessavirtue
20150601 TVxHB
テッサ・バーチューxヒルバーグ&バークス・ジュエリー・ラインの
素晴らしい撮影の日に、
みんなとハイ・ファイブ。
売り出しは秋!













20150629TVxHBテッサ・バーチューxヒルバーグ&バークス・コレクションは9月に発進。ショッピング・チャンネルが指名されました! 
私のちいさなベイビーたち!



ヒルバーグ&バークスのインスタにバーチューさんがショップチャンネルに出演した時の写真がありました。
https://instagram.com/p/3T3jHiSR0p/?taken-by=hillbergandberk
ヒルバーグ&バーク ショップチャンネル


レイチェル・ミールケ(ヒルバーグ~の社長)とテッサ・バーチューが今日(5/30)、
東部時間の午後12時、4時、7時にショップ・チャンネルに出演します!お見逃しなく。











9月に出るという、バーチューさんのコレクション。
どんなものなんでしょう?
バーチューさんは、そのころにまたショップチャンネルに出たりするのでしょうかね?

とは言っても、日本に支店も無ければ、海外への発送もしていないようなので、
カナダに行かないと買えないみたいです。
本物を見られないのは、ちょっと残念…




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村