メリルが9月10日 キャリー・ハンマーのモデルとして、
ニューヨーク・ファッション・ウィークの舞台に立ち、
ランウエィを歩くことを8月4日にキャリー・ハンマーがホームページとインスタで発表しました。

http://carriehammer.tumblr.com/
https://instagram.com/p/5-Ix_vENC-/
メリル2



今年もまたその時がやってきました!9月10日の2015年NYファッション・ウィークの私たちのロール・モデル(お手本)の手配に着手しました!手始めはオリンピック・ゴールド・メダリストで、ダンシング・ウィズ・スターズの勝者、唯一無二のメリル・デービスです!






その返事としてメリルが8月5日と11日にツイートしています。
https://twitter.com/Meryl_Davisメリル


とてもワクワクします!私を選んでくださってありがとう!



キャリー・ハンマーの為にNYファッション・ウィークで歩くのは光栄です!





知りませんでしたが、キャリー・ハンマーというブランドは、スーパー・モデルのようなランウェイ・モデルをいっさい使わず、いわゆる「普通の人」や、体に障害を持った人をモデルに起用するそうです。
去年の春には、車椅子に乗った女性が、今年の春には、ダウン症の女優がランウェイを歩いたそうです。
一般の普通の働く女性が、素敵に見える服を目指しているようです。
http://www.carriehammer.com/


9月10日、どんな素敵なメリルが見られるのでしょうか?楽しみです。


ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>



ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村