The Iceの「超!完全版」という番組の最後の辺りで、
真央ちゃん、みどりちゃん、満知子先生の対談の
ノーカット版が放送されました。

今までの放送ではカットされていた、
みどりちゃんの真央ちゃんへの視線の柔らかさ、優しさが、ふんだんに見られました。

みどりちゃんの顔を見ているだけで、なんだか温かい気持ちになる。

本当になんて素敵なんだ みどりちゃん!


動画主さま、お借りします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
https://www.youtube.com/watch?v=qR7-CZ9acRQ


そして、満知子先生、
私は貴方のことを誤解していたようです。

真央ちゃんがアルトゥニアンコーチと離れて、日本に戻って来てコーチ無しで練習していた時に、
満知子先生が手を差し伸べなかったことを、私は少なからず恨んでいました。
そして、佳菜子ちゃんばかりを可愛がっているようで、そのことも気に食わないでいました。

でも、満知子先生の顔も、真央ちゃんへ向ける視線も、とても温かかったのが
よくわかりました。

真央ちゃんの緊張していない顔を見たら判ることだったのに、今まで見ていませんでした。


満知子先生が「本当に好きなスケートをやればいい」という、
今年の真央ちゃんの活躍を期待しています。



ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村