コストナーさんがツイッターでつぶやいています。


https://twitter.com/msKOSTNER?ref_src=twsrc%5Etfw
コストナーさん
新しい素晴らしい笑顔!

私を支えることを止めなかった
すべての私のフォロワーさん達
ありがとう!













ヨーロッパ選手権にはポイント取得が間に合わないようですが、
世界選手権には出場できそうだということなので、楽しみにしています❣


<10月9日追記>
メリルがこの件についてツイートしていました。
https://twitter.com/Meryl_Davis
メリル コス
おめでとう、
ミス・コストナー!
美しい笑顔と親切な心の人

とてもうれしいわ!









<10月9日追記>
メリルのツイートにコストナーさんが返事をしています
https://twitter.com/Meryl_Davis/status/652127005127897088カロリーナ・コストナー

最上級の心からのありがとう!
たくさんの大きなハグ!





ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村