ちょっとと言うか…かなりショックだ…


http://static.isu.org/media/1005/gp_men_15-10-15.pdf

エントリー


<10月16日追記>
こづが中国杯棄権の理由をブログで発表していました。
http://www.t-kozuka.com/

2015年10月16日 (金)
中国杯について

この度、靴の圧迫からくる左足首腱鞘炎により、
 試合の1ヶ月〜3週間前という大事な時期の練習が
 ままならず、GP中国杯を棄権する運びとなりました。


 予定していた試合を棄権するのは僕のスケート人生上
 初めてで、今までどんな状況でも出場してきたので、
とても残念です。
 関係者、またファンの皆様に大変ご迷惑をお掛け致します。


 次の出場機会には元気な姿を見せられるように頑張ります!


焦らずちゃんと治して、元気になって戻ってきて欲しいと思います。




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村