アボのスコットランドのスケート・キャンプが終わり、その間のアボに関する
ウエスト・スコットランド・スケーティング・アカデミーのインスタを集めてみました。


https://instagram.com/p/8wNuQ4SraC/
アボ Day1
この純然たる紳士と一緒なんて、なんと素晴らしい初日だろう! みんな彼のためにスーパー・ハードに取り組み、楽しいひと時を過ごした。既にチームの雰囲気は素晴らしのに、まだ今日は初日だ。明日ジェレミーとリンクに戻るのが待ちきれない。
#僕らはWSSA(ウエストスコットランドスケーティングアカデミー) #夢のジェレミー #2015年10月キャンプ #フィギュアスケーティング #チームUSA #素敵な #胸おどる #お手本の人

https://instagram.com/p/8y0IZcyrfy/
アボ Day2
ウエストスコットランドスケーティングアカデミーのジェレミー・アボット・キャンプ初日の写真をもう1枚。
ジェレミーとチームの今週起こる事についてくるために、フォローワーになってください。
#チームUSA #オリンピアン #素敵な #僕らはWSSA #夢のジェレミー #胸おどる #アイススケート




https://instagram.com/p/8y1ZjUSrRt/
アボ Day2-2

グーーーーなチーム!私たちの成長(発育・開発)グループは、ジェレミーの創造的なワークショップ(実習室)でハードに取り組んいる!幸運なスケーターであることは間違いない!ジェレミーは彼らと素晴らしい日を行っている! #僕らはWSSA #夢のジェレミー #2015年10月キャンプ #胸おどる #フィギュア・スケーティング #効果を生じる #チームUSA




https://instagram.com/p/802YFuyrQr/
アボ Day2-3
私達は今日、キャンプの3日目を終わらせるために SLSフィットネスと最高に楽しんだ! コーチのロブさえもジェレミーとスケーター達と参加した! みんなクラスを楽しむために努力したけど、おやまあ、とっても大変だった!良くできましたみんな、君らは最高だ!ステフとのクラバーサイズは、過去最高のダンスパーティーだった。
#僕らはWSSA  #2015年10月キャンプ #フィギュア・スケーティング #夢のジェレミー #フィットネス #クラバーサイズ #笛を吹け

https://instagram.com/p/8027CSyrR1/
アボ Day3
過去数日に渡って、私たちはジェレミーとの作業を楽しんできたが、彼が一緒に、ケリーとステフのオフアイスのいくつかのクラスを私たちの選手と同等に一緒に利用するのを見るのはとても胸おどった。ケリー・シェフィールドのオフアイス・スクールは、ジェレミーの串刺し(?)ポジションに感動しているように見える!
#僕らはWSSA  #2015年10月キャンプ #夢のジェレミー #フィギュア・スケーティング #柔軟性
#効果を生じる

https://instagram.com/p/83iWOryrdz/
アボ Day5
ジェレミーと私達との時間が終わりに来てしまったことが、実のところ信じられない!文字通りの私たちの人生最高の週について、何から感謝を言い始めればいいのかわからない!私たちはとても楽しい時を貴方と過ごして、私たちが決して忘れられないようなキャンプに、明らかに貴方はした!終身のWSSAファミリーへようこそ!貴方の全てのハードワークへのスケーター達の感謝の小さなしるしです!私たちのことを忘れないで、連絡してね!
#僕らはWSSA  #2015年10月キャンプ #夢のジェレミー #フィギュア・スケーティング #ISUフィギュア・スケーティング #効果を生じる


https://instagram.com/p/86ZzA-Sre-/
アボ 感謝1
ウエストスコットランドスケーティングアカデミーを代表して、私たちはジェレミー、ケリー・シェフィールド・オフアイス・スクール、SLSフィットネス、カレン・アーチャーに10月のキャンプの一部になりたいと思ってくれたことに感謝します。あなた方は素晴らしかった!私たちはキャンプが終わるのがこんなに悲しいと思ったことはなかった!!! 私たちのコーチチームが、私たちのビジョン展望の一部になっていることをどれだけ愛しているか、しかも、最も重要なのは各スケーター達が、最も創造的で生産的であったかと思うキャンプの一部になったことの全ての瞬間を愛していたかということに完全に圧倒されました!私たちは楽しみ、無茶苦茶に働き、学ぶ機会に取り組み、偉大なコーチ、スケーター、オフィシャル(係員)に胸おどりました。しかしチームとして感じるのは、こんなにたくさんの聡明で、熱心で才能のあるスケーター達と働く機会を持てたことに更に感謝します!私たちは常に「私たちはあなた方にチャンスを供給するが、与えられたチャンスをどう素晴らしくするかはあなた方の態度次第だ」と言っています。今週全力を尽くした各WSSA10月キャンプのスケーターのみなさん、どうもありがとう!楽しい時間でした!イースターにもう一度会いましょう!
4月11-15日のイースターのキャンプにはどれくらい興奮しているかを知らせてくれませんか?待ちきれません!!!
#僕らはWSSA  #夢のジェレミー #2015年10月キャンプ #フィギュア・スケーティング #ケリーは家族 #ジェレミーは家族 #slsフィットネス #ISUフィギュア・スケーティング #最高のキャンプ #もう既に君が恋しい


https://instagram.com/p/88Zs2am8Lg/   <アボの返事です>
アボ 感謝
とても素晴らしい週について、ウエストスコットランドスケーティングアカデミーに、僕がどのくらい感謝しているかを表す十分な言葉をもっていません。この経験は僕にとって本当に人生を変えるものでした。僕人生のトップ5の一つです。このキャンプに招待されたのはほんの2・3週前で、断りそうでした。僕は家(母国)にいるときめったにコーチをしないで、一人でセミナー全部に向かいます。僕はフィギュア・スケートがどうあるべきかに途方もなく強い意見と哲学を持ってますが、自分自身だけに適用してきました。このオファー(申し出)は、僕の心地よい範囲をはるかに超えていて、引き受けるのは恐ろしかった。僕はやったことをとても幸福だと思うし、感謝しています。このスポーツにおける僕の見地、僕の個人的な哲学を伝えることが出来ただけでなく、たった2・3日の内に各子供たちみんなの相当の進歩を見る事が出来ました。若いグループと励んだ最後のセッション(授業)では、僕は彼らがどれだけの進歩を成し遂げたのかに涙が出そうでした!費やした作業と彼らの全ての進歩以上に、僕らみんなは楽しい時を過ごした。僕はこの驚くべきグループとの作業をとても楽しんだ!僕を信じてくれて、そして君たちの旅の一部にしてくれてありがとう!僕はみんなに感謝しなければならない、僕の巨大な部分になってくれたことと、人生を変えてくれたことに!  #感謝 #WSSAは家族 #スコットランド


https://instagram.com/p/88r74KyrW8/   <アボの返事に対する返事です>
アボ 感謝2私達は、ジェレミーの優しい言葉に感極まっています。こんなとても本物で謙虚な人に会ったことがなく、彼の細部までへの注意はとても壮観だった。私たちは皆、人生の友に会ったと感じました!彼はとても率直で、正直で、彼が各子供たち1人1人にとってどれだけ特別であるかと感じさせたことが信じられない。ジェレミーは、私たちが幸運にも目撃した天賦の才を持っています!私たちのユニークな機会を本当に名誉に思い、貴方の旅をWSSAにしてくれたことを心の底から感謝します。
#インスピレーションを感じて #感謝 #ジェレミー戻ってきて #ジェレミーは家族



********************

アボは人に教える楽しさを知ったようです。

いずれ、コーチになるのかな?
でも、なるべく現役でいて欲しいけど…

昨日、ロンドンにいたアボは、ロンドンをツアーでなく約8時間散歩して、セント・ポール大聖堂、ロンドン塔、タワーブリッジに偶然出くわし、スピタルフィールズのマーケットでハバネロ・バッッファロー・バーガーを食べ、イングリッシュ・サイダーを飲み、スコットランドに着いた時から思っていた髪の毛を切りたいという思いを、レトロな雰囲気の新しい床屋さん(2階が床屋さんで1階が待ち時間を過ごせるバーになっている) 「バーバー・バーバー(BARBAR BARBAR)」で、果たしたそうです。
https://instagram.com/p/885Wqfm8JX/
http://www.barberbarberuk.co.uk/

どんな髪型になったのでしょう?


<10月19日追記>
知らなかったのですが、アボ達が3日目に楽しんだ「クラバーサイズ Clubbercise」とは、
暗いクラブのような雰囲気の中で蛍光のライトを持ちながらエクササイズをすることみたいです。
こんな↓感じ
https://www.youtube.com/watch?v=WeaaAN1XPTQ&index=15&list=PLaBc2-bfHePTgXAe24aAoAjNnAUpftrbM





ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>



ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村