ミーシャがTwitLongerに、現在のスケートについて結構真剣な、長めのつぶやきをしていました。

私も、リンク半周するようなスパイラルや、ポジション変えは無くとも、長い高速スピンとか見たいです。



http://www.twitlonger.com/show/n_1snlk6d
Watching our skating now, become more and more realise and understanding, that we start losing one important word of skating - “Beautiful”.
Myself as well.
現在の僕らのスケートを見ると、スケートにとって重要な一つの言葉を失い始めているように、より一層自覚し理解するようになっている-“美しさ”
僕自身も同様に
For everyone to survive* we must chasing elements and elements, levels and levels, by losing of "Prettiness, Excitement and Beauty" of Skating.
みんな生き残る為に、スケーティングの“綺麗さ、興奮、美しさ”を失うことにより、僕らは、要素と要素、レベルとレベルを追い求めなければならない。
Through years and years watching others and myself, me (and many people around the world i heard from) become more and more realise this thing, and it is sad.
数年を通じて、他の人や僕自身を見ると、僕(と僕が聞いた世界中のたくさんの人たち)は、より一層このことを自覚するようになっているし、これは悲しいことだ。
Watching back to the Legends like : John Curry, Toller Cranston, Christopher Bowman, Emanuel Sandhu, Johnny Weir, Jeffery Buttle, Daisuke Takahashi, it really makes you want go back to that time.
ジョン・カリー、トーラー・クランストン、クリストファー・ボウマン、エマニエル・サンデュ、ジョニー・ウィアー、ジェフリー・バトル、高橋大輔のような伝説の人を見返すと、本当にあの時代に戻りたいと思う。
Even though is hard for me to keep in that way too (because we all need elements), i will keep try my best, to keep on trying - to make skating “Beautiful”, the one that from the Heart.
あの道も僕にとっては難しいとしても(全部の要素が必要だから)、挑戦し続けるために僕はベストを尽くし続ける、心から思う事ースケートを“美しく”するために。
#ThankYou
 ( Only Love :)
#Bow 🙇
#ありがとう
(愛だけ:)
#お辞儀 🙇


********************

さて、フランス杯はビザの関係で棄権となりましたが、ブルガリアのビザは10月13日(火)に取得したようです。

https://twitter.com/mishageofficial  (時系列にしています)
ミーシャ2時間ぐらいのトレーニングの合間に2つの領事館、ヘリコプターお願い

ブルガリアのビザ取得、ロケットみたいに運転して、中国領事館へ、走って閉館5分前に到着。金曜日には受け取れるはず、そして日曜にフライト


#ウィーーーーーン



こづが出られなくなって、さびしい中国杯だから、ミーシャに出場してもらえるように
中国のビザ、ちゃんと間違いなく発行してほしいです。
日本時間の明日の朝ごろまでには、取得できるのかな?


<10月18日追記>
無事、中国のビザ取得したようです。ホッ
https://twitter.com/mishageofficial
ミーシャ 中国のビザ取得
中国のビザ取得、コスチュームも届いた。神様ありがとう 時間通りになった




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>



ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村