ビザの関係でフランス杯を棄権したミーシャが、22日からシニア男子の部が始まる
デンコワ・スタビスキー杯の行われるブルガリアのソフィアに無事着きました。


ブルガリアに着くまでの飛行機の中で、映画「エンドレス・ラブ」(2014年版)を見たみたいです。
やっぱり結構、ロマンチック好き?

https://instagram.com/p/9FvfJ8nHxZ/
ミーシャ エンドレスラブ


"エンドレス・ラブ"(2人の若者と純愛のこの物語を見ている間にたくさんの笑顔をくれた)


(ソトニコワちゃんがコメント)
👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻










デンコワ・スタビスキー杯は去年までは11月から12月中旬あたりの開催だったのに、
今年ISUのチャレンジャー・シリーズの一つになって、10月開催に変更になったようです。
元のスケジュールのままだったら、フランス杯に出られたかもしれないのに、とても残念です。


ミーシャはこの大会の第1回と第2回大会の優勝者です。(第3回は出場していない)
第4回の今年はジュベールさんの教え子のポンサールさんも出場しますが、ミーシャは優勝できるかな?
  
 1   Slavik HAYRAPETYAN   ARM
 2   Iassen PETKOV        BUL
 3   Romain PONSART      FRA
 4   Franz STREUBEL      GER
 5   Dario BETTI                 ITA
 6   Matteo RIZZO              ITA
 7   Abzal RAKIMGALIEV     KAZ 
 8   Julian Zhi Jie YEE         MAS
 9   Krzysztof GALA            POL
11  Misha GE                     UZB

http://clubdenkovastaviski.com/ISUCSDenkovaStaviskiCup-2015/


がんばれー!!!


ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村