バーチューさんがインスタで、ヒップホップ・ダンスの短い動画を2個上げていました。
そして一緒にダンスをしていた、サミュエル・シュイナードさんという方も、
更に2つの動画をご自身のインスタに上げていらっしゃいました。

テサモエさん達は氷上では優雅なスケートをしているので、ヒップホップを踊る姿は新鮮です。
そして、それが上手いから、なおさらの驚きでした!

アドレスをクリックしてご覧下さい。

https://instagram.com/p/9D2w9FFVMf/  ←バーチューさん
https://instagram.com/p/9C2EGWMz8V/ ←シュイナードさん 
テサモエ1
<テッサ・バーチュー>

97年を思い起こさせる-
昨日サミュエル・シュイナードとスタジオで過ごしたたのしい事




<サミュエル・シュイナード>

ついに再会!!!




https://instagram.com/p/9FWjtXMzyy/  
テサモエ2
<サミュエル・シュイナード>

僕はとても楽しい時間を持った!!!
テッサ、スコット、君らはロックだよ!!




https://instagram.com/p/9G-vBesz6N/  
テサモエ3
<サミュエル・シュイナード>

この二人は素晴らしいスケーターだけじゃなく、彼らは踊れるんだ!!





https://instagram.com/p/9GnigllVCo/  ←バーチューさん
https://instagram.com/p/9G_gL4Mz7y/  ←シュイナードさん
テサモエ4
<テッサ・バーチュー>

親愛なるサミュエル・シュイナード、貴方の揺れは計り知れないわ 📈!
愛を込めて、貴方に忠実なバッタたちより xx


<サミュエル・シュイナード>

この2日間はとっても早く過ぎた!!!
😭もう既に君たちが恋しいよ…すぐに戻ってきて友よ!!!






エレガントなイメージのバーチューさんが、ヒップホップを踊っている…

いつか氷の上でもヒップホップを見せてくれるのかな~?



ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村