22日の今日からブルガリアのソフィアで試合が始まるミーシャが、
シーズンに向けての真面目なツイートをしていました。



https://twitter.com/mishageofficial  (時系列に変えています)
ミーシャ・ツイ

シーズン初めの最初の大会の時間だ。ブルガリア、ソフィア。


まず、素晴らしい昨シーズンに感謝したい、そして第2に新しいシーズンを再び底から、ゼロからスタートしよう 2へ⇒

このシーズンは越えていかなければならない、たくさんの落ち込みや困難があるだろうし、素晴らしくも美しくもないかもしれない 3へ⇒

たくさんの変化と挑戦もしたし、これからもあるだろう。最初は全体的に見て、良くは見え無いかもしれない 4へ⇒

でも上っていくため、時間がかかるかもしれないこれらの障害を通り抜ける必要があるが、進化する将来のためには必要だ 
5へ⇒

いい時も悪い時も、みんなサポートをありがとう#ファイト




今季、グランプリ・ファイナルには出られないとしても、ヨーロッパ四大陸選手権、世界選手権で、
思った演技が出来ることを祈ります。


<10月23,24日追記>
SPの結果が出ました。ミーシャ、SP終わって2位です。がんばれー!!!

http://clubdenkovastaviski.com/ISUCSDenkovaStaviskiCup-2015/CSBUL2015_Men_SP_Scores.pdfデンコワ・スタビスキー杯ミーシャSP
http://clubdenkovastaviski.com/ISUCSDenkovaStaviskiCup-2015/SEG001.HTM
デンコワスタビスキー杯男子SP
http://clubdenkovastaviski.com/ISUCSDenkovaStaviskiCup-2015/



ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村