アメリカで往年のスケーター達が家族でスケートをするアイス・ショーがあったようです。

(このサイト↓ではいろいろな方の家族で滑る写真が見られます)
http://www.dissonskating.com/media/photos-and-video/?afg12_page_id=3#afg-12

その中で、スルツカヤさんのお嬢ちゃんがあまりに可愛かったので、ご紹介です。

スルツカヤさんの娘ちゃん1スルツカヤさんの娘ちゃん2


























スルツカヤさんと娘ちゃんスルツカヤさんと娘ちゃん2











スルツカヤさんと娘ちゃん4スルツカヤさんと娘ちゃん3


























スルツカヤさんと娘ちゃん6スルツカヤさんと娘ちゃん5


























スルツカヤさんと娘ちゃん7









   かわいすぎる…

   スルツカヤさんの幸せそうな顔も素敵









ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>



ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村