ミーシャが中国杯SPの前に下記のインスタを上げていました。


https://instagram.com/p/9vAsnAHH8-/
ミーシャ 20151106
中国杯がもうすぐ始まる。最初にみんなに、長いサポートと送ってくれる言葉に感謝したい。昨シーズンは、僕の生涯の中で最良なシーズンの1つだった、これについても、みんなのサポートをありがとう。今季は違って、素晴らしくもエキサイティングでもないかもしれない、僕と僕のチームは今季を「トレーニングのシーズン」と呼んでいる。僕らはたくさんの、たくさんの時間を難しい要素の改良に費やして、時に長い時間を改良し完了することになる(その上僕は近頃のスーパー・エレメント(素晴らしい要素が出来る)キッズのような優秀な才能は無いから)(むしろ亀に近くて、たくさんのハードワークをして、一歩一歩ゆっくり前進する) だから今、昔とは僕は違って見えるかもしれない、何人かの人は好きかもしれないけど、何人かはそうじゃないかも、そして少しも素晴らしくないかも、でも後に進歩するため、僕らはこの方法を今行かなければならない。僕は今、そんなに素晴らしくないかもしれない、でもたとえそうでも、僕は#戦う! 
#みんなサポートをありがとう🙇


********
SPの後と、FSの後に下記のツイートをしています

https://twitter.com/mishageofficial
ミーシャツイ2015COCみんなごめんね、今日の酷いスケートを

一生懸命準備して、より一生懸命戦ったけど、困難の中、前進するいいステップと挑戦だった。みんなサポートをありがとう

真夜中、競技会のあと、仕事は続く。彼ら(大会サイド)は僕をエキシビションに加え、フィナーレの振付を手伝うようにした。止まらず働いてます。:p






2015年 中国杯 SP
https://www.youtube.com/watch?v=-0eOFMMPjtM


2015年 中国杯 FS
https://www.youtube.com/watch?v=GzSlWOq2jNo


COC2015 結果
COC2015 結果2

今季は「トレーニングのシーズン」にいるというミーシャ、
2018年のオリンピックでいい結果が残せるように、いろいろなことを試してほしいです。



ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村