今日、11月の第4木曜日は、アメリカとカナダでは感謝祭(サンクス・ギビング・デー Thanksgiving Day)の
祝日です。
ニューヨーク・マンハッタンでは朝9時からお昼頃まで、デパートの”メイシーズ”が主催の大々的なパレードが
あります。

知りませんでしたが、2011年のパレードに、ジョニーが「冬の皇帝 ウィンター・モナーク Winter Monarch」として、パレードに参加していたようです。

それについて、ジョニーがインスタに思い出の写真を載せています。

https://www.instagram.com/p/-iSQASBhZp/
ジョニーThanksgiving Parade

感謝祭おめでとう!
僕が女王として出たメイシーズの感謝祭のパレードの時に
昔返り











その時の様子を映した動画です
https://www.youtube.com/watch?v=iRKz_Ixmv-w


https://www.youtube.com/watch?v=EhWt1PpogJo




テレビの放送では、ジョニーのことを「冬の皇帝 Winter Monarch」と言っているのに、
ジョニー自身は「クイーン(女王)」と言っているのが、かわいくて笑っちゃいます。


今夜はごちそうを食べるのかな?



ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村