懐かしい時代のみどりちゃんの動画を見つけました!


NHKの昔の夕方の子供番組「600 こちら情報部」に出演した時のものです。
アナウンサーの鹿野浩四郎さんが、やたらとみどりちゃんの練習を邪魔しています。 (´∀`*)

小6のみどりちゃんが ものすごく かわいい
https://www.youtube.com/watch?v=LtmzXZ_p0fk



今も昔も、フィギュアやっている子たちは、
リンクで練習する時間を捻出するため、早朝から深夜まで大変な努力をしています。

がんばっている子たちが、各国の連盟の思惑に振り回されて悔しい思いをしない、
がんばりがちゃんと報われる採点方式に変えないといけない!

そう思います……



ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>



ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村