下の画像はTimezone.comという腕時計コレクターと腕時計の情報収集家たちのフォーラムに
2010年2月26日に出された情報です。

http://forums.timezone.com/index.php?t=tree&goto=4962041&rid=0
20100226 Jエスティナ 広告 証拠timezone




くどいようですが、
バンクーバー・オリンピックの
商業的活動禁止期間は
2月3日から3月3日まででした。





2月26日はその期間に入っています。














まあ、それでもこのサイトは
腕時計ファンのサイトで、
恐らく商業目的ではない
キムヨナの一ファンが
J.エスティナの
ピアスの宣伝をしようと、
時計を宣伝しようと
それは自由なんですが…















しかしながら、その中に
J.エスティナの広告(ポスター?)が
入れられています。


何が書いてあるのか知りたくても
ハングルは全くの無知識で、
文字はコピペも出来ませんでした。







それでも何が書いてあるのか
どうしても知りたくなり、
ハングルのニュースサイトと
にらめっこしながら、
一文字一文字、同じ形のものを
コピペして繋ぎ合わせ、
グーグル先生に
一行ずつ訳してもらいました。

















20100226 Jエスティナ 広告
세계를 놀라게 한
世界を驚かせた
'피겨퀸' 김연아 
선수의
‘フィギュアくいーん’ キムヨナ選手の
꿈과 도전에 함께 합니다

夢と挑戦に一緒にし

그녀의 우승과 감동의 순간에
彼女の優勝と感動の瞬間
늘 함께하는 제이. 에스티나가 있슴니다.
いつも一緒に ジェイ.エスチナが あります。
포기 보다는 꿈을 향해 달리는 연아 선수!
放棄(あきらめ)ではなく、夢に向かって走るヨナ選手!
은반 위에서의 끝없는 도전을 응원함니다.
銀盤の上での果てしない挑戦を応援します。

‘2010 년 금메달의 영광과 함께한 제품’
‘2010年金の栄光と共にした製品’


・‥…━━━☆・‥…━━━☆


2010年金の栄光をともにした製品」とありますが、
2010年の1月1日から、2月26日までにキムヨナが出た試合は、バンクのオリンピックだけです。
そうなると、オリンピックの金メダルという事です。
バンクでキムヨナがつけていた製品ということになります。 


・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、これは今までも「チーム公正」のサイト「あんたたちもっと拡散しなさいよ」で
http://seesaawiki.jp/jairjudgement/d/%b8%de%ce%d8%b7%fb%be%cf%b0%e3%c8%bf
指摘なさっていますが、この広告の写真、2月23日に行われたバンクのSPの写真ぽい。★20100226 Jエスティナ 広告 証拠20100223バンクSP























★20100226 Jエスティナ 広告 証拠 合成

本当だ!! 間違いなしです!!!! 

2月23日夜(カナダ・バンク時間)に撮られた写真を加工して、商業的な広告を作り
2月26日(カノ国時間)に発表しています。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

<2月27日追記>
DOKUさんという方が、上記の写真2つが一致する素晴らしい動画を作ってくださいました。
そして、このシリーズの④のコメント欄で教えてくださっています。ちゃんとPCで見られます。
ご親切ありがとうございます。<(_ _)><(_ _)><(_ _)> 感謝して使わせていただきます。

DOKU   2016年02月27日 02:08
 ハジメマシテ。
J.ESTINAとバンクーバーの画像が完全一致するのを作ってみますた。
ワタクシ、スマホしか持ってない上に、PCが操作出来ないので、PCからどう見えるかワカリマセンが、
スマホからでは完全一致してます。
30秒でワンセットを無限ループさせてるので、差し支えなければ見てみて下さい。
 

DOKU   2016年02月27日 02:16
 スミマセン、追記。
 多分、どのブラウザでも大丈夫だと思うんスけど、IEは9以下のブラウザだと反映しない(らしい)cssを
使ってるので、IE10以上で

みなさんもぜひこの素晴らしい動画を、下記アドレスをクリックして、ご覧になってください。
http://4hp.jp/49
一致画像


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



もう一度言います。

2月26日は商業的活動の禁止期間です。

五輪憲章違反です!



Timezone.comのこのページは、
J.エスティナがこの期間に新しい広告を作って商業活動をしていた日付入りの証拠です。




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>



ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村