エラッジ・バルデさんが、ポーランドのワルシャワで開催された
キングズ・オン・アイスのショーの中で、
ジュベを氷の上に横たわらせて、
その上をバックフリップで越えていく技を披露しました。


動画です。アドレスをクリックしてご覧ください。
https://www.instagram.com/p/BCabMezpclE/
バルデさん

僕は良い友達のブライアン・ジュベールに 氷の上にまっすぐ横たわって、彼の上を越えたバックフリップを   演じさせたくれた度胸に感謝したい。それは曲芸の中で一番興奮するももの一つだ🙈

世界で最高のショーの一つ、キングズ・オン・アイスの一部になれる機会を、ポーランドのワルシャワで与えてくれた、エフゲニー・プルシェンコ、ステファン・ランビエール、トマシュ・ベルネル、アデリーナ・ソトニコワ、@barielloivan @nastyjustdoit @jasmineac @edvinmarton とたくさんの他の素晴らしい才能あるパフォーマーたちに、僕はとても感謝している!
見に来てくれた15,000人のファンたち、ありがとう。あなた方なしには何も起こりえなかった。

さあアルメニアのエレバンへ行く…愛を広め続けにね、ベイビー!!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


バルデさんのバックフリップは素晴らしいのですが、
ジュベの上を越えていくのは、見ててゾッとしました。

足の裏に刃物つけてるのに、何かあったらどうするのとか思ってしまいます。


だけどバルデさんと喜んでるジュベの顔見てたら、
そんなこと一切考えないで、バルデさんのチャレンジを信じきってんだろうなという感じ。
とっても仲良さそうです。



次の開催地は、アルメニアのエレバンだそうで…
憎らしき あそこか……



ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>



ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村