プルさんの手術の記事の要旨だけ…

http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=3&t=6&p=90536#p90536


3月14日(月曜)にイスラエルで手術が行われ、
第6、第7頸椎の間のヘルニアを除去した。

お医者さんは、少なくとも5か月はジャンプをしてはいけない、
他にも、(しばらくは)トレーニングルームと、氷の上も禁止。

日本他、中国、ブルガリアなどでの約25のショーはキャンセル。
ツアーの再開は、秋、9月ぐらいからを考えている。

2018年のオリンピックへの参加の計画に変更は無しで、作業は続ける。

再発しないように、6週間は、ほんの短い間を除き、常に(寝る時も)
首には特別な「カラー(首輪)」をつけていなければならないけれど、
1か月半から2か月後には、泳ぎや、オフ・アイスでのトレーニングを始めることが
出来るようになり、3か月後には、氷の上に立って、スケートが出来る。

お医者さんの言うことを全てちゃんと聞けば、6か月後には、通常のトレーニングを開始できる。

しばらくはイスラエルに留まって治療。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

だそうです。

手術はうまく行った感じです。

よかったーーーー!!!!




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>



ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村