ミーシャが お誕生日だった大ちゃんと、引退を発表したこづにメッセージを出しています。


https://twitter.com/mishageofficial/status/710190667901702146
ミーシャ 大ちゃんへ



お誕生日おめでとう
唯一無二の驚くべき
大輔さん🙇🏻
#ハッピー30




https://www.instagram.com/p/BDC2DUenH1A/
ミーシャ こづへ


2011年のモスクワでの世界選手権で、どうやって初めて出会って、友達になったのかを今でも覚えている、そして時々それが数週間前の事のように感じられる。その年以来、僕たちは世界中で会って、たくさんの違った大会で一緒に戦って、素晴らしい時を過ごした。書いても書いても書き続けられるくらいの、とてもたくさんの素晴らしい思い出。僕は君のような素晴らしい友を持ってとてもありがたいと思っているし、全てに感謝している🙇 
君がプロスケートから去っていくのを見るのはとても悲しいが、君の新しいスタートは喜ばしくうれしいし、
全ての事が最上で最上であることのみを願う。
ミスター・タカ・コヅカへ 君の相棒ミーシャより(写真: 札幌2015年)


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


ミーシャのこづへのメッセージを最初に読んだときに、泣けてしまいました。
私の訳は上手く表現出来てないけど、ミーシャの想いは感じてください。

ミーシャは本当に愛すべきいい人だと思います。
そして、ミーシャにこのメッセージを書かせたこづも、やっぱり相当いい人なんだと思う…

こづのこれから全ての事が、最上で最上であることのみを、私も願っています。


最後に、一日遅れましたが、大ちゃん30歳のお誕生日おめでとう。




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>



ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村