まだちゃんと音楽を聞いた訳ではないので、確かだとは言い切れないのですが、

今季のSPは昔、大ちゃんが滑った「道化師」だったはずなのに、
今日のインスタで、違うことが書かれています。


https://www.instagram.com/p/BDf-_mCnHxt/
ミーシャSP



SP-ラフマニノフ
コンチェルト(協奏曲)第2番
ハ短調 (〇〇〇のリポート)












このミーシャのコメントが本当なら、

大ちゃんプログラム ⇒ 真央ちゃんプログラム になったようで楽しみです!


<3月31日追記>
ラフマニノフに変更になっていましたが、真央ちゃんのとは違う部分が使われていました。
ここのところ、「完全からは程遠い」とか「フリー・プログラムに進めなかったらごめん」とか
結構弱気なツイートやインスタを上げてきていて、あまりに弱気すぎて、
その内容を記事にするのをやめていたのですが、このSPの演技は素晴らしいです。
おめでとう!
https://www.youtube.com/watch?v=uHAXEpMSLT0&feature=youtu.be


順位的には77.43点で暫定15位ですが、それについてTSLがつぶやいています。
https://twitter.com/SkatingLesson/status/715345104718929920
TSL ミーシャ



観衆はジャッジよりはるかに
ミーシャ・ジーを愛している








その通りです。



ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>



ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村