昨夜放送された、アイス・レジェンズを見た。
ランビさんには、感謝しかない。美しいショーをありがとう。

その中でも、コストナーさんの本当の素晴らしさを教えてくれたことに、心から感謝したい。


コストナーさんは、自分の中での「好きなスケーター」の上位の部分には入っていた。
ソチのオリンピックシーズンの "ボレロ" も大好きだったし、
去年の、真央ちゃん、ロシェットさんとの「3人の女神」による "Benedictus" も心洗われた。

だけど、昨夜の "月の光" を見て、心を奪われてしまった。

https://www.youtube.com/watch?v=CD20XKbrGeg


長い手足と、美しい指先が醸し出す、柔らかな雰囲気
背中からさえも伝わる 上品な艶やかさ


カート・ブラウニングは、真央ちゃんのことを、
「彼女はこんなに美しいから、ジャンプさえする必要が無い」と言っていたが、
コストナーさんも、間違いなくそういう一人。

ジャンプが無くても、滑りの美しさだけで人を酔わせられる。



秋からこの "イタリアの女神" も競技に帰ってくる。

真央ちゃんは、平昌まで続けると言ってくれているし、
昌磨は伸び盛りだし、
テサモエも帰ってくる

ああ、来季を思うと、楽しくてたまらない。



ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村