村主さんに関するツイートを見つけました。

もしかしたら、一般の方かもしれないのでアドレスは伏せておきますね m(_ _)m
村主さん



村主章枝を6月のISUのアダルト・フィギュア・スケート大会で見るのを楽しみにしている!








他にどんな人が出場するのかは、まだわかりませんが、
ちょっと楽しみ…


アダルト選手権て、今回の場合は2015年7月1日までに28歳(~80歳未満)であれば、
出場権が得られるんですね。


階級が5つに分かれていて

クラス1は 1977年7月1日~1987年6月30日生まれまで
クラス2は 1967年7月1日~1977年6月30日生まれまで
クラス3は 1957年7月1日~1967年6月30日生まれまで
クラス4は 1947年7月1日~1957年6月30日生まれまで
クラス5は 1937年7月1日~1947年6月30日生まれまで


大会は6/13-18日にドイツ・オーベルストドルフ、8/28日-9/3にカナダ・バンクーバーで
開催されるそうです。
村主さんは、6月ということなんで、ドイツでのクラス1での参加でしょうか?


どんな演技をなさるのか…?

どなたか親切な方が、大会後に動画を上げて下さることを期待しています。



ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>



ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村