ミーシャが、ポゴちゃんの来季のプログラム(SP)の振付をしたようです。


https://www.instagram.com/p/BEZ0oB-nH5t/
ミーシャとポゴちゃん1

(4月20日)
初日が終わった。動きと
スタイルでたくさんの
面白い試み。
#次の創作











https://www.instagram.com/p/BEiJsFanH8H/
ミーシャとポゴちゃん2



氷上で6セッション、死んだ、
でも僕らがやった作業は
うれしい
#振り付け #LA #チームロシア(@アンナポゴリラヤ)











https://www.instagram.com/p/BEmWLiCnH36/
ミーシャとポゴちゃん3



日曜日も営業日。
アンナポゴリラヤのプログラムのためにあつらえた一篇の曲を、一人のヨーロッパの作曲家と一緒に作業。









https://www.instagram.com/p/BEsju92nH_T/
ミーシャとポゴちゃん1


動き、細部、ダンスの情熱、
繰り返し
(@アンナポゴリラヤ)
#デューリーの振付 #LA





https://www.instagram.com/p/BEu-NhVnH43/
ミーシャとポゴちゃん

数か月前、僕らはアンナのチームと新シーズンの振付と新プログラムのためのスタイルとジャンルの選択の話始めた。数か月後、僕らはそれらのアイデアを活気づけることが出来た。こんな素晴らしいスケーターで友達と働くことができたことは喜びだった。芸術の一篇を作業することを信じて許可してくれたことに、ロシアの連盟とアンナのチームにに特別な感謝を。より良く、更に良くするために、シーズン中、働き続けます。
#デューリーの振付




どんなプログラムなんでしょう?
来季の楽しみが、また一つ増えました。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ところで、ラジオノワちゃんの、TCCでの楽しいエキシビション、
曲を選んだのは、ミーシャだったそうです。
https://twitter.com/mishageofficial/status/725235491608530944
ミーシャ


お尋ねの方々へ: (エレーナの音楽は、そう、僕がやった、でも彼女はそれを使って、他の振付師とそれを振付けた) 
#僕の仕事じゃない

----------------------     
彼女のためにこれを振付けた?
これを見たときに即座にあなたを想ったわ!
https://www.youtube.com/watch?v=X_35xK-0Q1k









ラジオノワちゃんは、他の人に振付を頼んじゃったんですね。
タグの #NotMyWorks が笑えます。 悔しかったのかな?


それにしても、上から4つ目のインスタの写真の、ポゴちゃんのエッジの深さに驚愕です。

それから、1つ目の写真のTHE SKATING CLUB IN BOSTON と書いてある布(靴袋?)は
世界選手権のおみやげの1つですね。



ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村