6月11日にブレジナさんが、「ドイツ・オーベルストドルフを離れる」という
ツイートとインスタを出していて、何かあるのかなーと思っていました。

https://www.instagram.com/p/BGhKkyUm4QH/
ブレジナさんインスタ



そうしたら、今日 インターナショナル・フィギュア・スケーティングがフェースブックで教えてくれました。

https://www.facebook.com/figureskatingmag/?fref=nfブレジナさん



ミハル・ブレジナが今日、ラファエル・アルトゥニアンと働くために、カリフォルニアのレークウッドに移ると発表した。
彼のコーチ、カール・ファイファーは、これがブレジナのスケートが成長し続ける最良の選択であると同意し、移動をサポートしている。
「僕はカリフォルニアでラファエルとトレーニングすることを楽しみにしている」とブレジナは言った。「僕はカール・ファイファーの指導に感謝したいし、僕らのとてもいい関係は存続する」
ブレジナは7月にカリフォルニアに移転し、練習リンクを、アシュリー・ワグナー、アダム・リッポン、ネイサン・チェンと共有する。
ブレジナは、周りにトップレベルの男子スケーターを持つことは、特大なやる気を供給するのに役立つと言った。










ラファエル・アルトゥニアンと、彼の教え子である、ワグナーさん、リッポンくん、ネイサンくん達は、
6月25日から、今までのミシェル・クワンが創設時のオーナーの一人であった
LAのアーテシアという地域にある「イースト・ウエスト・アイス・パレス」から、
直線距離で8kmぐらい離れた、LAのレークウッドのリンクに移籍することが13日に発表されています。


http://ducks.nhl.com/club/news.htm?id=885949
有名なフィギュア・スケートのコーチ、ラファエル・アルトゥニアンは、2018年のオリンピック大会に向けて
レークウッド・アイス・リンクを主なトレーニング施設にする
アルトゥニアン組
040R4621
040R4616
040R4543
リンクの他の写真は下記アドレスで見られます。
http://www.lakewoodice.com/LakewoodIce.aspx?page=gallery.aspx



ワグナーさんやリッポンくん、ネイサンくんたちと一緒の
楽しそうなブレジナさんの写真が見られることになるのかな~と
それを期待しています。



ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村