テレビ朝日の夕方の番組を切り取った、下の4枚のキャプチャは
キムヨナが五輪憲章違反をしていたことを証明するものです。

("「あんたたちもっと拡散しなさいよ」まとめ"からお借りしました)
http://image02.seesaawiki.jp/j/t/jairjudgement/76ea07cae6a5d404.jpg
20100302 テレ朝

J.エスティナのブランド企画室のチャン・ジヘ室長という人が、
キムヨナがバンクで身に着けていたイヤリングを宣伝をしている画面です。


重要な部分は
各写真の白抜きの四角い枠(ワイプ)の中にあります。
よーーーく見て下さい!



分かり易いように拡大してみました。↓
20100302 テレ朝 ワイプ

 LIVE  この後 メダリスト会見 と書いてあります。


間もなく始まるであろう、バンクーバーのメダリストたちの凱旋帰国記者会見の
会場の様子を生中継で映していたのです。


そして下が、そのメダリストたちの凱旋帰国会見を伝える産経新聞の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=vbdyP8oAQm8



上の会見動画の冒頭から18秒ぐらいのところの画面をキャプチャしてみました。
日付に注目してください!
20100302 産経新聞動画 日付


以前にもお伝えしましたが、オリンピックの出場選手の商業的活動の禁止は、
開幕9日前から閉幕後3日まで
とされています。  

バンクーバー・オリンピックの開会式は2/12(金)で、閉会式は2/28(日)でした。
なので、商業活動の禁止期間は、2010年2月3日から 3月3日まで(バンク時間)になります。


J.Estinaのブランド企画室室長が、キムヨナのイヤリングを宣伝しているテレビ朝日の番組は、
メダリストの帰国会見が始まる少し前の、
日本時間 2010年3月2日の午後6時前後に放送されていた
ということの証明です。



 J.エスティナとキムヨナは 五輪憲章違反をしています。




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>



ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村