ジョシュア・ファリスさんの引退に寄せて
ジェーソン・ブラウンくんがインスタにメッセージを出していました。


https://www.instagram.com/p/BHVS0apBUgU/
ジェーソンくん ファリスさん
ジョシュ、君より僕に大きな衝撃を与えたスケーターは一人もいない…僕らが10歳の時ジュヴィナイルとして、ジュニアの国内選手権で戦った時から、初めて一緒にワールドチームを作るまで、君は毎日僕を動機付けた。僕たちは一緒に世界を旅して、この競技で一緒に成長して、毎年毎年、同じタイトル(選手権)を戦った。過去11年、君は僕の毎日の仕事、トレーニング、そしてより一生懸命戦うことに影響を与えた。僕らのフレンドリーなライバル関係と、大会で面と向かう時の僕らの目の中の炎を、僕は恋しくなるだろう。僕らが表彰台の上に立ち、僕らの首にメダルが掛けられ、国歌がアリーナを満たして、アメリカの国旗が僕らの頭上に掲げられるのを、胸の上に手を当てて見た思い出を、僕はいつも懐かしがるだろう!君のスケートのように、君の人生の先に何が待ち受けていようと、君は情熱と優雅さと君自身のユニークなスタイルでやり遂げることを僕は解かっている。もし君が友達や、誰かと話す必要がある時は、遠くを見る必要は決してないよ…
君のチームメイトで友達の
ジェーソン


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


写真は2008年の全米ジュニアのインターメディエイトのクラスで、
ファリスさんが優勝、ジェーソンくんが2位だった時の写真のようです。


大概のスケート選手たちは、みんな仲良しに見えますが、
この二人も素敵な友情関係であったのだろうと思います。


ここ数年、ケガをする選手が多いので、みんなケガをしないで、
年齢的・体力的な限界が来るまで、元気な選手生活を全うしてほしい…!



ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>



ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村