ランビさんが、アイスレジェンズ2016にも出ていたラトビアの少年青年、
デニス・ヴァシリエフスくんのコーチになったそうで、
ヴァシリエフスくんが嬉しそうにフェイスブックで報告しています。



デニスヴァシィエフス


親愛なる友たちへ

僕はトレーニングについて、ついに最新情報があります!
 
もうご存知かもしれませんが、僕は明確な目標を持ってソチに行きました: トリプル・アクセルを習うことと他のトリプルジャンプを強化するため。僕はやった作業に満足しているし、僕たちはそれらの目標に到達したと信じています。アレクセイ・ウルマノフと彼のチーム、ありがとう、僕はリレハンメルでのユースオリンピックの銀メダルに強調される、素晴らしいシーズンを持ちました。

僕のケガは、僕のキャリアの次のステップについて考える時間をくれました。僕は競技と同様に私生活でも成長しました、そして新しい目標もあります。技術的に僕はもっとたくさん学ばなければなりません、特に4回転、そして、より高いレベルの表現と解釈に到達する必要があるとも感じています。

今年の春の間、僕はシャンペリーの学校でステファン・ランビエールと一緒に僕のプログラムを作業する喜びがありました。とても素晴らしい経験でしたし、僕はそこでのトレーニングの条件は理想的だとわかりました。今日、僕は喜んで、そして興奮してお知らせします、来たるシーズン、ステファンが僕を彼の生徒として受け入れてくれました!僕がカナダから戻って以来、僕たちは一緒に作業していて、毎日自信を、より感じています。

今日僕がいるところまで僕を引き上げてくれた全てのコーチ、特にイングリダとアレクセイに感謝して、この機会を掴みたいと思います。僕はいつも彼らに感謝をします。

いつものように愛しています、良い日を!

デニス


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

5月20日のフェイスブックから
デニスヴァシィエフス2



親愛なる友たちへ

僕はスイスへの旅がとても幸運で、ステファン・ランビエールとプログラムを作る事を本当に楽しんでいます。
彼のスケーティング、彼のカリズマ、思考の飛びと想像は、面白いプログラムを創るのを手伝った。
僕は来年このプログラムを素晴らしく演じることと、ステファンを喜ばせて、僕を誇りに思わせることを希望しています。
彼は僕と働くことを好きになってくれて、7月に僕を招待してショート・プログラムを作ってくれるプレゼントをくれた。











☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

7月7日のフェースブックから
デニスヴァシィエフス3




僕は胸おどるようなスイスへの旅の後、明日家に帰ります!ステファン・ランビエールと僕は、ローザンヌのオリンピック・ミュージアムに行って、僕たちは親しみのあるスケートの歴史をみつけました!僕のコスチュームの一つが、いつかその隣にあることを希望します!でも現在の主要なこと: 僕には新しいショート・プログラムがあります! 















メインのコーチとして、キス・アンド・クライに座るランビさんを見ることになるんですかね~

なんか、感慨深いです…



ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>



ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村