村上大介くんも、急遽 棄権となってしまったので、10人だけの試合になるからなのか、
どういうわけか、2日目からの開始のはずの男子のスターティング・オーダー(滑走順)が
一番最初に発表になっています。
 
男子
女子の滑走順も発表になりました
女子


真央ちゃんも、ボヤン・ジンくんみたいに第1グループです。

いよいよ始まります…


<追記>
TSL(ザ・スケーティング・レッスン)がツイートで、真央ちゃんの練習についてつぶやいていました。
https://twitter.com/SkatingLesson/status/789180501051322368
TSL

 

浅田真央がジャンプ無しで練習プログラムを滑った、うっとりした








本番まで、膝を大事にとっておいてるのかな?
ジャンプ無しでうっとりさせるとは、さすがです!

<更に追記>
アメリカのブロガーのメーガン・デードさんが、ペリスコープで撮った
真央ちゃんの練習風景が下のアドレスで見られます。
https://www.periscope.tv/DadeMeghan/1DXGyonzDDRxM?t=12




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>



ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村