何でSPの、あの素晴らしいステップシークエンスがレベル3なんだよ!
SPでステップに変な判定されて、心みだれてFSがああなったんだ!くやしい!



スケアメプロトコルmao SP

スケアメFSプロトコルmao

<真央ちゃんの試合との関わり>

イ・ジヒは、ず―――っと執拗に、真央ちゃんの試合には粘着しているので、2010バンクのSPとFS以外は
面倒だから省略するとして、

Robert Rosenbluth(アメリカ)は、ソチのSPのジャッジ、2013のGPF でレフリー、2013のスケアメ、
2013の四大陸、2012のソチGPF でジャッジ、2011のロステレコム杯 でレフリー、
2009のWチーム杯でジャッジ、2008のGPFでジャッジ、2007のスケート・カナダでレフリー、
2007ワールドでジャッジと、結構担当している。

加藤まゆみは、2013年のスケート・アメリカ、NHK杯 でジャッジ、2011年の全日本でレフリー、
2010年ジャパン・オープン、2009年のエリック・ボンパール杯、全日本、2008年のジャパン・オープン、
2007年スケート・カナダ、2006年スケート・アメリカ でジャッジと、この人も結構関わっている。

Sviatoslav Babenko(ロシア)は 関わり一度も無し(多分)

Franco Benini(イタリア)は、ソチでSPとFS両方、2013年のWチーム杯、2010年のエリック・ボンパール杯、2008年GPF、2007ワールド でジャッジをしていた。

Anthony Leroy(フランス)は、2014の埼玉ワールド、2012年の中国杯 でジャッジをしていた。

Agita Abele(ラトビア)も、関わりは無しだと…

Cynthia Benson(シンシア・ベンソン/カナダ)は 2014埼玉ワールド、2011と2012のジャパン・オープン、2010バンクのFSのみ 2009年のWチーム杯 でジャッジをしていた。

Tanay Ozkan(トルコ)も、関わり無しだと思います。


カナダのシンシア・ベンソンが、SPで酷い点をつけているのは、バンクのFSでキムヨナに、
バカみたいな高得点をつけたうちの一人だったと言う理由だろうね。



ISUが8月28日に出した、「コンポーネンツの説明」を勝手に訳したものを貼っておきます。
(訳が間違ってたら<(_ _)> 訂正すべきところがあったらご指摘ください<(_ _)>)

これを見たら、真央ちゃんのSPのステップは10点でもいいくらいだ!
(クリックで大きくなります↓)
http://static.isu.org/media/1010/program-component-chart_sandp-and-id_08-16.pdf
Chart modified1


今、男子の放送をしてて、昌磨も出てるけど、まるで気持ちが入らない…

ふざけやがって ふざけやがって ふざけやがって!

腹が立つ 腹が立つ 腹が立つ 腹が立つ!

くやしくてくやしくてくやしくてたまりません。



ファイナルの可能性が、とても小さくなったんで、
こうなったら、フランス杯を棄権して、
全日本まで、ゆっくり膝を休めてほしい。


ふざけやがって…!



ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>



ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村