フランス杯のテクニカルが発表されました。

2016フランス杯テクニカル2



真央ちゃんとのかかわりや、気になった事は以下の通り…

Philippe Meriguet は2009年のWTTのジャッジ、
2006年(真央ちゃんは出てないけどキムチヨナが優勝)と2009年(キムチヨナ優勝、真央ちゃん2位)の
フランス杯のレフリー、2012年のワールドのレフリー、
2012年のソチGPFのジャッジ、2013年のWTTのジャッジ。
真央ちゃんは今年だけだけど、この人は2014年から3年連続女子のレフリー
去年SPだけで終わったフランス杯の、GGのフリップに E が付かなかったときのレフリーです。
キムチヨナ、GG上げ臭がする人

Pekka Leskinen は2010年のフランス杯のレフリー 2013年のワールドのジャッジ、
この人も去年のフランス杯で、女子のジャッジをしていた

Margus Hernits は2006年のワールド・ジュニアのT・スペシャリストと
2008年の四大陸の時にアシスタントTSをしていた

ユーリアさんは、真央ちゃんとは初めてだけど、この人も去年のフランス杯でアシスタントTSをしていた


GG上げ要員が揃っていると感じるのは、考えすぎだろうか?



ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村