中国杯、SPが終わりました。
女子のジャッジは以下の通りです。

<11月19日追記>
FSも終わりました。
女子のジャッジリストにFSの情報も追加しました。  
2016中国杯ジャッジ4-2

選手を出していないのに、ジャッジに入った3人
SP No.4、FS No.3 イタリアのClaudia Brambati、
SP No.6、FS No.5 オーストラリアのPatricia Moritz、
SP No.9、FS No.2 香港のMelody Tan Tan Yip

何らかの意図があって起用されているような点をつけている気がします。


ケイトリン上げ要員?
ラジオノワちゃん上げ要員?
理華ちゃん、ワグナーさん下げ要員?


ラジオノワちゃん好きだけど、あのトラベリングしてるスピンにレベル4は許せん!

SP プロトコル
http://www.isuresults.com/results/season1617/gpchn2016/gpchn2016_Ladies_SP_Scores.pdf
FS プロトコル
http://www.isuresults.com/results/season1617/gpchn2016/gpchn2016_Ladies_FS_Scores.pdf


<11月19日追記>

FSを見ていて、何度も言いますが、ラジオノワちゃんのことは好きです。
でも、スピン以外にも、ジャンプの着氷がガッコン、ガッコン、つんのめったような
流れの無い着氷でも、少ないにしても加点が付いてるっていうのは
納得がいかない。

ケイトリンのことも嫌いな訳じゃない。
でも、易々とSPが70点越え(72.20)するのにも、納得がいかない。

今回、FSでケイトリンと三原舞依ちゃんがノーミスに近い演技であったなら、
1位ケイトリン、2位ラジオノワちゃん、3位三原舞依ちゃんで、
「シナリオ」が出来上がっていた感じでしょうか。


ワグナーさんの点が出るまでにかなりの時間がかかりました。
こういう時は、大概「調整」が行われていると感じています。

ワグナーさんと、理華ちゃんには、
真央ちゃん、佳菜ちゃんと同じような、つらいシーズンにされそうなのが気がかりです。





ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村