今年のポゴちゃんのSPは素晴らしかった。

そして何より感動したのが演技後、観客に挨拶をした時の、表情の変化。

NHK杯には、昨年の苦いSPの記憶があったと思います。
だから、満足な演技をして、それを乗り越えた嬉しさはあったと思うけど、
それ以上に、会場全体の温かい拍手、スタンディング・オーベーションや
日本なのにロシア国旗を振ってくれる観客を目の当たりにして、
感極まって涙ぐんだのだと思います。

彼女はいつもリンク中央で四方に向きを変えて挨拶するのでなく、
両サイド、両エンドラインの観客の席へ歩み寄っての挨拶をしてくれるけど、
今日(既に昨日だけど)の挨拶は格別だったと思う。

日本のお客さんはいつも、大概どんな選手に対しても素晴らしいよね。日本人として本当に誇れる。

pogo
https://www.youtube.com/watch?v=0et2NMghd8Y


ポゴちゃんへのスタンディング・オーベーションについて
"振付師"ミーシャがインスタでコメントしていました。
https://www.instagram.com/p/BNPX-tuBtWm/
pogo misha

#MadeMyDay(幸せな日にしてくれた) "観客が立った時はとても信じられない感じ"
#日本❤ #FPに向けて戦え


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


今日のFSもいい演技をしてほしい。

スタイルもセンスもいい彼女を見るといつも、「生きるバービー人形」と思ってしまう…



ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村