こちらが女子のジャッジ(FS情報追加)
NHK杯ジャッジ3-2

SPで No.3 のラトビア、 No.7 のオーストラリア、 No.8 のポーランドは
出場選手がいないのに権利を得てる。


そしてこちらが男子(FS情報追加)
NHK杯ジャッジMen2-2

SPで No.3 のスロバキア、 No.4 のオーストリア、 No.6 のイタリアは
出場選手がいないのに権利を得ている。

ペアの方でも、オーストリア(クリスチャン・モース)とイタリア(ウォルター・トイゴ)は
出場選手がいないのに、権利を得てる。
 
クリスチャン・モースは、極辛のジャッジかと思っていたら、
羽生くんとJブラウンくんは例外らしい…

この人は、ソチの男子のSPと、去年のスケート・カナダで男子のジャッジをしていたわ。

ウォルター・トイゴは、2014のワールドと、去年のスケート・カナダで男子のジャッジをしていた。

まあ、2015のスケート・カナダはPちゃんが勝ってるけど… 



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


ショート・ダンスが終わって、現在ペアのフリーの最中です。

哉中とクリスの棄権は、とても残念でした。
クリスの膝、なるべく早く治って、また楽しい演技を見せて欲しい。

もう一組の日本のダンス・カップルの、平井&デ・ラ・アソンション組、
久々に演技を見ましたが、上手くなってた!カップルとしての息が合ってきた感じ。
点数もうちょっと出てもいいと思ったけど…

そして日本ペアの、須藤&ブードロー・オデ組も、上手くなってた!よかった!!

それから、英語の場内アナウンスがかっこよくなって、聞いていてうれしい!



ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村