今日のPちゃんの気持ちいい演技より、
ぜったいおうじゃのコンポーネンツが上なんて、
ありえんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://www.isuresults.com/results/season1617/gpf1617/gpf1617_Men_SP_Scores.pdf
hanyu
https://www.youtube.com/watch?v=8KcTHwBNjVQ


chan
https://www.youtube.com/watch?v=367jN4pwbKk&t=2s


言いたいことは他にも山のようにいっぱいあるけど、これは酷過ぎ!

男子のジャッジはこいつらよ!
男子テクニカル2
 



<追記>
ハビちゃんのジャンプ2回のミスの後の、Pちゃんのほぼパーフェクトな演技は、
スペインのスケ連の元会長で、現ISU議会(カウンシル)メンバーの
マリア・テレサ・サマランチにとっては、かなり悔しいものだったようです。

下のキャプチャは、上のPちゃんの動画の5:13あたりから切り取ったもの
サマランチさんの隣にいるのは、ソルトレークスキャンダルや、去年のペアのサフチェンコ・マッソ組の
マッソさんのリリースや、そのほかいろいろ問題の多い、フランススケ連の会長のディディア・ゲヤゲ氏
サマランチ1
ハビちゃんが1位か2位に入るシナリオが出来ていたのかしらん?



ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>



ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村