フォー・ナショナル・チャンピオンシップ(4か国選手権)に出場していた
ミハル・ブレジナさんが、SPで1位になった後、FSを棄権していました。 

https://twitter.com/brezinamichal/status/810182302043148288
ブレジナさん
皆に知らせたい、僕は今、レントゲンの為に病院にいるけど、僕の肩は大丈夫です。
選手権を終えられなくて本当にごめんなさい。

僕は今日スケートをしていて、とてもいい気分だった、それが起こるまでは、そして、ファンの皆さんの前でこの美しいプログラムを終わらせることが出来なくなって僕はとても悲しかった!
 


ライブストリームを見ていたわけではないので詳しいことは解かりませんが、
FSの演技中に、転倒かなんかしてしまったんでしょうか?

だけど、レントゲンで大丈夫だったという事は、打ち身ぐらいで済んだのかな?
それならよかった!


この大会棄権になったわけだけど、ヨーロッパ選手権に出る権利は与えてもらえるんでしょうか?
それがちょっと気がかりです。


4か国選手権SPの演技
https://www.youtube.com/watch?v=POQSRqaCrhY

 

<追記>
ブレジナさんが、ヨーロッパ選手権の出場権を与えられたようです。 よかった!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1197902473592109
ブレジナさん



























<12月19日追記>
ブレジナさんの支援金を募っているページが更新されて、
そこにケガの状況が書かれていました。
https://www.gofundme.com/2dxc9mc
ブレジナさん3


アップデート(最新)14
ミハル・ブレジナによる投稿
7時間前


こんにちは皆さん!
一年のこの時期に僕は皆さんの楽しいクリスマスと新年をお祈りします!そして僕は皆さんに僕は大丈夫で2-3日の内には氷に戻るであろうことをお知らせします。僕のケガはそんなにひどくなく、僕を氷にいさせてくれるので、僕は健康になってヨーロッパ選手権に備えることが出来ます。
今日僕の故郷の町で雪が降り始めて、外が素晴らしく見えたので、この写真を撮りました。

皆さん楽しいクリスマスを、そして休日を楽しんでください。
ミハル


















ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>



ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村