ヴァシリエフスくんの演技が終わった時のランビさん
ランビさん1
私も大喜びです。

NHK杯の時より安定感が増して、うまくなってる感じです。

雰囲気があって、全身からリズム繰り出してくるスケーターの演技は見てて楽しい。

https://www.youtube.com/watch?v=ug1QkaykxAA


ランビさん2
ランビさん3

このコンビは最高です!
あーーーー
FSも早く見たいーーーー!!!!

<追記 2>
https://twitter.com/ISU_Figure/status/824982828286775296
ヴァシリエフスくん1




デニス・ヴァシリエフス "僕の目標は最高のスケートをすることと人々に歓びをもたらすこと"







有言実行してると思います!

ヴァシリエフスくんは暫定6位になりました。





<追記 1>
コフトンくんも頑張りました! SP暫定2位です。
https://www.youtube.com/watch?v=2PzRRojaFmk

コフトンくん1
コフトンくん3
https://twitter.com/icenetwork/status/825037664776810497
コフトンくん4


"僕の演技がとても嬉しくて、コーチを運んでキスして泣きそうだった"--SP後の記者会見でのマキシム・コフトン




二人とも、FSも上手く行くといいねー!



<追記 3>
ブレジナさんも、最後のジャンプのトリプル・アクセルは残念だったけど、
地元のファンの前で、少しがっかりしてたみたいだけど、
キレッキレの演技で調子よさそうなんで、FSに期待です。暫定8位です。
https://www.youtube.com/watch?v=VIVI13BgRAk
 



ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村