ミーシャが気がかりなインスタを上げていました。

https://www.instagram.com/p/BQdjPUkh6WH/
ミーシャ
“手紙” 大会が終わる前の最後のセッション(時)。身体の問題(特に左足首)で簡単ではなかった月(月日)の作業、そしてチームは今出来る最善のことをした: バランストレーニング、更なる回復、日々のセラピー、マッサージ、クリーム、注射、錠剤、アイシング、その他たくさんの事。数日前、追加の痛み止めの注射を足首の関節にした、うまくいけば、これでシーズン終わりまで生き残ろうとしている。ここのところの長い間、困難を抱えながら僕はベストを追い求めようとしたが、それをある時期追い求めることにより(僕はそれを征服さえしたが)、僕は僕のユニークな部分、僕の中のベストな部分を失ってしまった。今世代の子たちは素晴らしいし、僕らは僕ら自身の才能で僕ら自身の方法はみな素晴らしいと思う。ここ2-3の大会は、僕のスケートキャリア最後の2-3の大会になるかもしれないから、もしそれが悪かったとしても、その瞬間を味わおう(感謝しよう)。心を込めて持てる全てで最高にやろう。#ありがとう #未来の為に

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


痛々しい足首の写真。
左足首だけでなく、右足首も痛そう。

もし文章の通りになってしまうのなら、
あと2-3試合、心して見なければいけないのだろうと思います。




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村