ネイサンくんがインスタグラムで
札幌を懐かしいと告白してくれて
更には、ネイサンくんも、おネイサンのジャニスさんも
髪にパーマはしていないと言っています。 


https://www.instagram.com/p/BRGqZxXApny/
ネイサンくん
アジア冬季大会のポスト(投下された情報)を見たら、札幌が恋しくなった!
#tr(遡って?)お寿司屋さんを訪ねて、ジャニス・チェン(2番目のお姉さん)と街を探検した😍
PSA(?): ジャニスも僕もパーマはかけていない、そう、
アジア人でもカーリーヘア(カールした髪)を持つことはできるんだ😜😂


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


去年のNHK杯の時の写真ですかね?

髪の毛は天然パーマという事ですが、
最近どなたかが作られた写真のコラージュで、
ネイサンくんに、学ラン(ボンタン)着せてるのを見て
いわゆる昔の "つっぱり" 姿がやたらとよく似合ってて、
大笑いしました。
出来れば実際に着てみてくれないかな…と秘かに思ってます…



そして、札幌を懐かしいと思ってくれているようなので、
試合だけと言わず、ショーやなんかでも、
日本にガンガン来て演じて欲しいですわ!






ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村