四大陸で頑張って見事に銅メダルを獲得した未来ちゃんが、ツイートで

https://twitter.com/mirai_nagasu/status/838052024142946306?ref_src=twsrc%5Etfw
未来ちゃん



みんな!!!!!!
キャノンの私の
インタビューを
チェックして!❤️











と言っていたので、読んでみました。
いい記事でした。

そして、"ファンのみなさまへのメッセージ" という短い動画での挨拶で
「みなさん こんにちは。長洲未来選手です」と
自分のことを言ってしまっている、可愛いところも見られます
http://web.canon.jp/event/skating/interview/2016_2017/nagasu.html
img_nagasu_04

インタビューの中の、SPの振り付けをしたジェフリー・バトルさんついて
語っている所だけ抜き出してご紹介…(出来れば記事全部を読んでください)


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

では、ジェフリー・バトルはどうですか? ショートプログラムのショパン『夜想曲第20番』は、彼の振付ですよね

とっても大好き! ジェフとの仕事は大好きです。人としても、彼の滑りも大好き。ずっと見て育ってきた人と一緒に仕事をするのは単純に楽しい! ジェフの場合は、自分と一緒に振付を作ってくれるような感じです。まだ引退からそう経っていないので、ステップを実際にやってみてくれる。彼がやりにくいものは、やっぱりいいものではない。彼はスケートのあらゆる面をよく理解しています。実際に才能あふれるジェフが動きをやって見せてくれると、私も自分に「もっとスケーティングスキルを向上させなくちゃ」と言い聞かせています。ジェフと仕事をするのが本当に大好きなんです。プログラムの手直しを一緒にするのも良いですね。彼は悪いところをはっきりと言ってくれるんです。それに良いところもきちんと伝えてくれます。2人で良いコンビネーションを発揮できたことで、こんなに美しいプログラムができた。ジェフとの振付を本当に楽しんでいます。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


インタビューでは、来季も今季の両プログラムを持越してくれるような事を語っています。

どっちのプログラムも好きなので、とてもうれしい!


ただ、アイスネットワークの記事の中にも、少し未来ちゃんの事が語られていて、
そこでは、学業の為に来季前半は試合を少なくするという事が書かれていました。
http://web.icenetwork.com/news/2017/03/03/217803142

このインタビューの中でも、"次はナショナルでやるだけ" と言っているので、
グランプリシリーズはもしかしたら出ないのかもしれません。(まだ、わかりませんが…)


かなり真面目に学校に行って、勉強も一生懸命しているようなので、
そちらの方もしっかりやって欲しいとは思いますが、
前半見られないとなるとちょっとさびしい……(まだ、わかりませんが…)

来年の全米は大事な夢がかかっているので、上手く行くことだけを祈ります。



余談ですが、四大陸の運営についてインタビューの中で

"あと1年で運営がどれだけスムーズになっているか楽しみです"

と言っているので、何か問題があったんですかねえ…?
まあ問題無く終わるとは、最初から思って無かったけど……



ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村