女子のショート・プログラムが始まりました。

今日もふざけそうなジャッジは、この方々です。
http://www.isuresults.com/results/season1617/wc2017/SEG003OF.HTM
女子ジャッジ



第2グループ早々に、コストナーさんが登場しました。

コストナーさん好きだけど、今日の演技は良くなかった。
ジャンプ2つ、着地「こらえた」感満載だし、スピンの入りもぐらついてる。
https://www.youtube.com/watch?v=yvFpWfWpGJ8

http://www.isuresults.com/results/season1617/wc2017/wc2017_Ladies_SP_Scores.pdf
kostnerさん

kostnerさん

それで、66.33は出し過ぎ。(第3グループ演技中、現在暫定1位です)


今日のジャッジはメドベデワちゃんがノーミスしたら、一体何点を出す気でいるのだろう?
恐ろしいね~


タチアナ・フレードさんがインスタで、
大ちゃんのリハーサル風景の写真を上げてくれていました。
https://www.instagram.com/p/BSNlKQsjMOQ/
dai
大輔が、#ワールドフィギュアの女子SPのコメントの準備をしている。
競技は10:40(日本時間16:40)にスタートする


大ちゃん、がんば!


<追記 1>
新葉ちゃん頑張りました!
https://www.youtube.com/watch?v=y0SXKDkjL2o

新葉ちゃん

舞依ちゃんは、最後のジャンプが惜しかった!
https://www.youtube.com/watch?v=YjsxuuqO4j0

舞依ちゃん

フジテレビは新葉ちゃんの演技はライブで放送しました。
その次の出番だった舞依ちゃんの演技は、ライブで放送出来たのに、
しませんでした。

スポーツの醍醐味を踏みにじる腐ったテレビ局です。


<追記 4>
今日一番感動した、魂のこもった理華ちゃんの演技です。
もっと点数出してよ!
https://www.youtube.com/watch?v=fMtVngAKmyY

理華ちゃん


<追記 2>
舞依ちゃんの演技、生放送しなかったくせに、
男子SPの滑走順の抽選を生放送するんだって…
どうしようもないバカテレビ局


<追記 3>
男子SP滑走順です。
http://www.isuresults.com/results/season1617/wc2017/SEG001.HTM
男子SP滑走順



ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村