今日の男子のショート・プログラムのジャッジはこの人たちです。

男子ジャッジ



フジテレビは第4グループの頭からライブで放送出来るのに、
今日もCMと馬鹿みたいな煽り映像を延々と流し続けて、
第4グループ1人目のヴァシリエフスくんの素晴らしかった演技を
すっ飛ばしました。
許さん!

https://www.youtube.com/watch?v=dSXZO6sRNfg

<3月31日 追加>
演技動画をブロックされたので、キスクラだけでも

この師弟コンビ大好き
https://www.youtube.com/watch?v=bnUPLR1jCW4




<追記>
テレビ見ててイライラし通し。ライブの意味なし!

ミーシャの最後かもしれない演技のあと、
すぐにいらない映像挟み込んで、余韻台無し!

点数出た後も、刑事くんのインタビュー入れたり…
刑事くんのインタビューはもちろん見たいけど、
製氷の時間に見せてくれれば、それでいい。
一刻も早く見たいなんて思ってないよ。

つまらん煽りの映像何度も延々挟み込んでないで、
ヴァシリエフスくんの演技放送しろや!



ケビンくんを忘れていました  m(_ _)m
https://www.youtube.com/watch?v=eBO4nPnQjY4





ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>

ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村