ぜったいおうじゃファンの方々がこれをお読みになることはおすすめしません。
攻撃的なコメントを残していかれることも固くお断りしますm(_ _)m

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

しばらく時間が経ってしまいましたが、
ワールドの男子FSのジャッジはこの人たちでした。
SPとは4人変わっています。 


http://www.isuresults.com/results/season1617/wc2017/SEG002OF.HTM
男子FSジャッジ


昌磨がアジア大会でモリモリの加点をもらっているというコメントを数日前にいただきましたが、
アジア大会の主催者はアジア・オリンピック評議会で、ISUの公認大会ではありません。
そのISU非公認のアジア大会で、いくら昌磨が300点超えをしても所詮、
ISUの公式記録には残りません。

ISU公認大会、ISUの記録に残る世界選手権でモリモリの加点をもらっていたのは、
昌磨ではありません。


上位6人の選手に付けた加点とコンポーネンツの各ジャッジの合計はこんな感じです。

(赤い枠がGOE加点 各ジャッジの加点合計の最高値は赤の下線、最低値はグレーの下線です)
http://www.isuresults.com/results/season1617/wc2017/wc2017_Men_FS_Scores.pdf
https://www.youtube.com/watch?v=yZxDCfgVfTc
1 1050 685
https://www.youtube.com/watch?v=8eqgI6-DUTc
2 1050 685

https://www.youtube.com/watch?v=6vXj38E-vrQ
3 1050 685

https://www.youtube.com/watch?v=K_Suvmb-Mhs
4 1050 685

https://www.youtube.com/watch?v=JyxXvix0LDw
5 1050 685

https://www.youtube.com/watch?v=XG2kOHVAq2c
6 1050 685



ぜったいおうじゃが、4クワドを含む全ジャンプを転倒せずに演じきった心臓は、
大したものだとは思うし、3Aと成功させたクワドはきれいだったと思う。
凄いジャンパーだとは思うけど…だけど、それだけ…
ド下手クソとは思わないけど、コンポーネンツで 97.08点なんて有り得ない。
各要素の加点もコンポーネンツももらい過ぎ。


勝たせたい選手へ、クワド2つ分以上の超気前のいい出来ばえ点と、
ちゃんと評価したら有り得ない程のコンポーネンツを与えてるジャッジたち。
その筆頭は、カノ国のジャッジ… 
カノ国から愛されてるんだねえ、おうじゃは…

見事なほどに、バンク茶番FSのデジャヴュのよう。


223.20点  


あの点が出た画面を見ていた昌磨が後から、
「3枠は絶対取れると思ったので自分の演技をしようと思いました」
と言う言葉を発していたけれど、
自分の優勝の可能性が消えたのは、演技前に既に理解していただろうと思う。
バンクのFS前の真央ちゃんのように…

それでも合計で2点差までに迫った昌磨はよくやったと思います。
そしてこの怒りが来季、大輪の花を咲かせることをただ祈ります。

ネイサンくん、ボヤンくん、Pちゃん、そして昌磨との
真の競技者たちによる、真の勝者争いを見るのが楽しみです。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


ぜったいおうじゃに関しての記事をあまり載せなければ良い、
嫌いな選手なら無関心でいたらいいというご意見もいただきました。
ありがとうございました。m(_ _)m

しかしながら、真央ちゃんを貶め、キムチヨナを「張りぼてのくいーん」にした
歪み汚れたジャッジングは、ぜったいおうじゃ、メドベデワちゃんへと
継承されていると思っています。

それに対してキムチヨナとぜったいおうじゃが、
居心地の悪さを感じている演技でもしてくれていれば少しはこっちの気分も違うのに、
この2人は、この状況に胡坐をかいているとしか思えません。


読む側の皆さんは気分悪いかもしれませんが、私は見逃すことは出来ません。
ですから、嫌いな選手のことでもジャッジングがおかしいと思ったら
今後も書いていきます。ご了承ください。m(_ _)m



このブログを真央ちゃんファンのブログと思っていらっしゃる方が多いと思いますが、
自分としては、ISUとJSFのジャッジングなどの不正、これらの組織の闇についてを
追及していくブログ、そして、不正なジャッジングがまかり通っている現状でも、
真摯にスケートに取り組むスケーター達を応援するブログでありたいと思っています。


2015年2月7日の一番最初の記事の一番下に書いたことをもう一度書きます。

公正なジャッジングを求めること、不当に奪われた彼女(真央ちゃん)の栄光を
取り戻すことを目的に活動していきたいと思っています。






ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村 

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m