3月中旬に、マイケル・マルティネスくんの四大陸動画をご紹介しましたが、
彼は、ヘルシンキ・ワールドの動画も作って公開してくれていました。


ヘルシンキ出発2時間前の、カリフォルニアの自宅で、パッキングに追われている所から始まり、
愛犬(ハスキー・イチバンという名前らしい)や、ルームメイト達と出発前に戯れる風景

6:00辺りからは、ヘルシンキの公式ホテルの部屋の雰囲気などが見られます。
7:55辺りからは、大会会場内の舞台裏など

会場周辺の様子や、食事に入ったレインディア(トナカイ)料理のレストランの雰囲気、
ヘルシンキの観光スポットも見せてくれます。
(ヘルシンキ大聖堂の外観や、港近くの有名なマーケットが日曜でお休みで残念だったことや、
ウスペンスキー大聖堂の内部など)

そして15:55辺りからは、お楽しみのバンケットの風景。

マルティネスくんが身に着けていた、鏡面のようなネクタイに、
興味をそそられて触りにくる、昌磨がやたらと可愛い!
shoma michael 2
刑事くんや、舞依ちゃん、新葉ちゃんも一緒です。

そして翌朝、ファンからもらった花束やプレゼントの数々を見せてくれたりもします。


動画の最後に "サブスクライブ!(Subscribe!:定期購読を! チャンネル登録のこと?)"
と言わされる昌磨や刑事くんも見られます!

https://www.youtube.com/watch?v=-YKn0NktTog
World Championships 2017. Finland, Helsinki  Shoma Uno says "SUBSCRIBE!!!"
世界選手権2017 フィンランド、ヘルシンキ   宇野昌磨は言う "サブスクライブ!!!"



 
可愛い昌磨が見られて、それだけで満足でした
今回もありがとうマイケルくん 




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村