スケートの仲間が優しい言葉をかけてくれています。


ジョニーのインスタから
https://www.instagram.com/p/BStoPy7A4Fo/
Johnny
真央ちゃん、君の優れた才能、君の強さ、そして僕たちのスポーツに於ける君の威厳をありがとう
君の競技キャリアを通じて君はとてもたくさんのこころを感動させたよ、
そして僕は君のとても幸せな引退を願っています!💙


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

トランコフさんのインスタから
https://www.instagram.com/p/BStt3pzg0p5/
トランコフさん
君のスケート世代が同じ方向を見ている時…競技人生の終わりに「出口」のサイン… 
さよなら真央ちゃん、偉大なスケーター、愛らしい人、そして本当の氷上のアーティスト👏・👏・👏 
プロの氷で君に会えることを望んでいるよ
#フィギュア・スケーティング  #フィギュア・スケーター #浅田真央
#ボロソジャールトランコフ #チーム・ジャパン 🇯🇵 #カロリーナ・コストナー
#記者会見  #チャンピオンたち #スケーティング・ファミリー



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

https://twitter.com/AshWagner2010/status/851489522110136320
wagnerさn



真央ちゃん、美しく傑出したキャリアをおめでとう。
貴方は本当に才能で氷を明るく照らして、スケートの方向を変えたわ❤
























☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

レピストさんツイッターから
https://twitter.com/LauraLepisto/status/851440720300969984
repistoさん



私たちのスポーツを進化させたことに、浅田真央へ巨大な尊敬と感謝を。
究極にユニークなキャリアをおめでとう、そして未来に幸多かれ
🇯🇵⛸
✨


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

テンくんのツイッターから
https://twitter.com/Tenis_Den/status/851528187855163392
テンくん



スポーツの1つの章はいつか終わる、しかしフィギュア・スケートの外の新しい世界がある。

真央、君の素晴らしい今後の旅での幸運を祈ってる






 





















☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

<追加>ジェーソンくんのツイッターから
https://twitter.com/jasonbskates/status/851631894127104000
ジェーソンくん

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

<追加> ミーシャのインスタから
https://www.instagram.com/p/BSuzGFlBBeZ/
misha
君の美しい芸術、君の演技、刺激そして笑顔をありがとう #ありがとう真央


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

<追加> ダイスの公式ブログから
http://www.diceskates.com/?p=758
ダイス

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

クリスティ・ヤマグチさんのツイッターから
https://twitter.com/kristiyamaguchi/status/851549916249833472
クリスティヤマグチ


美しいスケートをありがとう浅田真央。
私の大好きなスケーターの一人として、貴方が戦うのを見るのを恋しくなるだろうけど、貴方のプロキャリアも楽しみにしています。💐

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

<追加>アメリカのペア ネイサン・バーソロメイさんのツイッターから
https://twitter.com/NateBartholomay/status/851650496268046336
バーソロメイさん



美しい浅田真央。光り輝くキャリア、そして本当に冒険の新しい章に取り掛かった!知り合いでいることを誇りに思う
☺

































☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

チーム日本(JOC)もインスタを出していました
https://www.instagram.com/p/BSuuZ_4AR0w/?taken-by=team_nippon
JOC

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

<追加> ウィーバーさんもインスタを上げてくれていました (うみねこさんm(_ _)m)
https://www.instagram.com/p/BStcX18AiH3/
ウィーバーさん
ありがとう真央 ❤真のチャンピオン🙇🏼‍♀️


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

<追加>元アイスダンサーのペーゼラさんもツイッターに上げてくれていました
https://twitter.com/PeizeratGwendal/status/851493014929276929
ペーゼラさん



競技会のプレッシャー無しに真央が氷の上で僕たちを喜ばせ続けてくれる偉大なキャリアをおめでとう。またすぐに君とスケートをすることを望んでます。







☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

<追加> シャルトランさんもつぶやいていました。
https://twitter.com/AlaineChartrand/status/851517852515536896
シャルトランさん


真央は私のスケートのヒーローの一人!彼女はいろんな意味でこの競技を押し開いて進んで、私は常に彼女の演技を見るのを楽しんだ!
#ありがとう真央
💜




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

<追加>ロシアのジュニア・ペアのエカテリーナ・ボリソワちゃんもツイートを上げていました
https://twitter.com/borisovaek1999/status/851521629993783296
エカテリーナちゃん



ウイ・ラブ・ユー、真央ちゃん
❤



































オリンピックの金メダルより素晴らしいものを
真央ちゃんは既に掴んでいたのだと、今思っています。
世界の友達からこれだけのメッセージが届く真央ちゃんを
誇りに思います。


この期に及んでキムチヨナと絡めて報道を繰り返す
テレビの馬鹿野郎ども
真央ちゃんの引退を汚いもので汚すんじゃないよ!




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村