真央ちゃんの引退にメッセージを出してくれていた人たちは
他にもいました。


メイテさんのインスタから
https://www.instagram.com/p/BSy5bPKhQHF/
メイテさん
真央ちゃん、貴方がこの競技にもたらしたものすべてにありがとう。
若い時、かつて貴方が(エリック)ボンパールでトリプル・アクセルをしているのを
目が星になりながら見ました、そして数年後、私は貴方と氷を共有するチャンスを
オリンピックで得ました。貴方はとても優しく素敵で、かわいい人です。
きっとさびしくなるわ。貴方の第2の人生に幸運を、そして私にくれた機会をありがとう。😘🌹


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ドーンブッシュさんのツイッターから
https://twitter.com/RichardDornbush/status/852214228945522688
ドーンブッシュさん


僕は2004年のロングビーチでのジュニアグランプリで、真央を見て、そして2008年、カノ国でのファイナルでヨナに買ったのを見た。僕は彼女の素晴らしいスケートを決して忘れない!





☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ベルギーのヨリック・ヘンドリックスさんのインスタから
https://www.instagram.com/p/BSvqyfshdyt/?taken-by=jorikhendrickx
ヨリックヘンドリックス
浅田真央、驚くべきキャリアと、刺激をくれて、
僕を含むとてもたくさんのスケーターのお手本でいてくれたことをありがとう ❤


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

アンジェラ・ウォンさんのツイッターから
https://twitter.com/AngelaWangster/status/851982596364009473
アンジェラ・ウォンさん



浅田真央、私が覚えていられる限り私のお手本の一人でいてくれてありがとう。貴方の素晴らしいキャリアをおめでとう!












 






















☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シンガポールのスケーター、クロエ・イングさんのツイッターから
https://twitter.com/chloexling/status/851617412118073344
クロエ・イング1



浅田真央、全てのことをありがとう。貴方は私達に、真のフィギュア・スケートが何であるかを見せてくれた。貴方は常に私たちの心にレジェンドとして、そして私に霊感を与える人としているわ。
💙




























もう一つクロエ・イングさんのツイッターから
https://twitter.com/chloexling/status/851628807459028992
クロエ・イング2



フィギュア・スケートがどれだけ美しいものであるかを私達みんなに見せてくれて、ありがとう真央。
貴方を見る事、貴方とスケートをすることはいつも喜びでした。私達は貴方を恋しくなるわ。
😔💗






















 


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

アレクシ・ギレスさん(パイパー・ギレスさんの双子の姉妹)のインスタから
https://www.instagram.com/p/BSvDCDtAcAa/
アレクシギレス
浅田真央、素晴らしいキャリアをおめでとう!!! 私は貴方と闘えてとても幸運だったし、
いつも私と私たちの競技の為にしてくれた全てに、刺激を受けていました!!
#おめでとう、そして貴方はこれからも常に私の大好きな人の一人です!! #尊敬!!!
#浅田真央 #ジュニア・グランプリ #2008 #キッズ #刺激 #日本 #アメリカ 
#フィギュア・スケーティング #スケーター達 #アイス・スケーティング 
#スケーティング #スケーティング #スケーター達 #驚くべき 
#スターに魅せられた #ベイビーズ #グランプリファイナル #ジュニアグランプリファイナル
#16 #レジェンド #アイススケート


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

村主姉さんのインスタから
https://www.instagram.com/p/BStUFzdByfp/?taken-by=fumie.suguri
suguri san

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

元ABC、現在はNBCのスケート中継をしているテリー・ガノン氏のツイッター
https://twitter.com/terrygannon83/status/851565048065478656
テリーガノン


オリンピックの金メダルを持っていない偉大なスケーターの一人が忘れられないでいられるのは簡単じゃない 。
浅田真央は覚えていられるだろう。上品さ/ 優雅さ @NBCスポーツ




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

<4月15日 追記>
ラドフォードさんもソチ後に出してくれていたご自分のメッセージをリツイートしています。
https://twitter.com/Rad85E/status/437214748166619136
ラドフォードさん



唯一無二の
浅田真央!
競技会で彼女を
見られないのは
淋しくなるだろう
#浅田真央
#ケビン・レイノルズ
#永遠のスケーティング
#フリー・スケート

































☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

<4月17日 追加>
4月10日にアメリカ大使館が出してくれていたつぶやきです。
アメリカ大使館というびっくり機関までがメッセージを出してくれていたことは、
やはり記録しておく必要があるかなと思い、追加します。
https://twitter.com/usembassytokyo/status/851679960615886849
アメリカ大使館









美しいスケートをありがとう浅田真央。貴方は真のチャンピオンです。
-JH
(ジェイソン・
ハイランド 
アメリカ大使館
臨時代理大使)
JH 臨時大使ジェイソン・ハイランド2





















真央ちゃんは、宝であり、誇りです。
この時代の日本人でいてくれて、本当にありがとう。




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>
 

ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村