いつもご覧いただきありがとうございます。

コメント欄のルールについても、御意見ありがとうございました。m(_ _)m


いただいた52個のコメントの内、23個に明確なお答えが含まれていると
させていただきました。m(_ _)m
他の29個のコメントは重複、あるいは明確なお答えが含まれていないという事で
除外させていただきました。m(_ _)m 


結果は以下の通りになりました。


① 承認制にする(コメントの反映までに時間がかかります)
  3票 3. みりんさん、7. ra273さん、19. かえでさん

② 承認制にはしない(コメントはすぐ反映) 、その後不適当なものを削除する
  10票 1. 木さん、4. ラムさん、12. judyさん、16. こばちゃんさん、17. ティアラママさん
     20. ななっしーさん、21. ライトなフィギュアファンさん、24. かかしさん
     26. マルコさん、31. なつみかんさん、

③ 今のまま変えない
  8票 2. りらさん、9. 梅の実さん、14. うみねこさん、15. naomiさん、18. ケオリンさん、
     30. 真さん、33. 白雪白猫さん、34. 夕月さん

④ ブログ主の好きにする
  2票 11. とれもろさん、36. あんりさん


ありがとうございました。

結果として一番多い御意見だった

②承認制にはしない(コメントはすぐ反映)、その後不適当なものを削除する

という事にさせていただきます。m(_ _)m



出来る限り現状のまま、本当に酷いコメントだけを今後削除させていただきたいと思いますが、
削除の基準についても、良いアイデアをお持ちでしたらお教え下さると有難いです。

よろしくお願い致します。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



ご協力ありがとうございました。    <モスクワの鐘>


<追記>

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m


上記の文章を入れさせていただくことにしました。 
ご提案ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m