真央ちゃんが日本のスケ連から、平成28年度優秀選手表彰祝賀会で
特別賞をもらったそうです。

これで、今までの非道をチャラにしようと思ってもそうはいかない!


スポニチの記事から

浅田真央さんに特別賞 サプライズ受賞に「人生も挑戦することを忘れず前進」

 日本スケート連盟は27日、都内で平成28年度優秀選手表彰祝賀会を行い、今季限りで引退したフィギュアの浅田真央さん(26)に特別賞を贈った。

 サプライズでの受賞となった浅田は黒いブレザー姿で登場し、「選手の頃は常に挑戦する気持ちを持って挑んできました。失敗もありましたが、失敗から学んで結果も残してこれたと思います。これからの人生も挑戦することを忘れず、失敗を恐れず前進していきたい」とあいさつした。

 後輩の宇野昌磨からは花束を贈られ「選手のみなさん、全力で頑張ってください。私は応援していきます」と現役選手たちにエールを送った。
[ 2017年4月27日 18:33 ]
特別賞


https://www.youtube.com/watch?v=xttFwyuT_CA



インタビューの中でも「真央リンク」について話しているので、
もしかしたら、もう計画・枠組みは結構出来ているんだろうか?

そうだといいけど…


<追加>
真央ちゃんの挨拶、表彰、月桂樹の王冠授与、昌磨からの花束贈呈の模様の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=AV9DNhOziMA





ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m