ジョニーがファンタジー・オン・アイスのフェイスブックで
日本のファンへメッセージを出してくれています。

https://www.facebook.com/1581188472096896/videos/1889237957958611/


フェースブックをやっていない方は、ジョニーのファンの方がそのメッセージを、
ツイッターに上げてくださっています。
下のアドレス ↓ をクリックしてご覧ください。m(_ _)m
https://twitter.com/misfitmimes/status/858947009717428224?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.insideskating.net%2F
ジョニー



ジョニー・ウィアーから、日本の全ての彼のファンへの、ファンタジー・オン・アイスについてのメッセージ!
フェースブックから



(以下の訳はフェースブックからの転記です)

ファンタジーオンアイスのファンの皆さんこんにちは!
今、僕はこれまでに見たことのないような新しい作品をお届けするために毎晩、遅くまで頑張っています!
今年は幕張、神戸、新潟で僕の大好きな素晴らしい友達と出演します。プルシェンコ、ステファン、宇野昌磨、他にも沢山のスケーターと一緒に滑れると思うと楽しみで本当に待ちきれないよ。皆さん愛してるよ~!!
アリガトウゴザイマシタ。


 
多分ジョニーは下のことを言っています。 
 
コンニチハ to all the fans of Fantasy on Ice.
I’m working so hard and very late at night to bring you brand-new, never-before-seen programs
and special treats just for Japan this summer with Fantasy on Ice in Makuhari, Kobe and Nigata.

I’m so excited to once again share the ice with my dear friends and legends of the sport,
Evgeni Plushenko, Stephan Lambiel, Shoma Uno and many, many more great names. 

I can’t wait to see you all there, but until then アイシテマス I love you アリガトウゴザイマシタ 


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

「これまでに見たことのないような新しい作品」って言っていますね。
どんなんでしょう?
楽しみです。

ファンタジー・オン・アイスについてはこちらを
http://www.fantasy-on-ice.com/
 


<5月3日 追記2>
これが「見たことのないような新しい作品」なのかどうかはよく解かりませんが、
ジョニーがインスタで、"メモリー"の音楽に合わせて滑っている素敵な動画を上げています。
アドレス ↓ をクリックしてご覧を
https://www.instagram.com/p/BTnBl1SA9oY/
johnny memory




<5月3日 追記1>
トトさん、ご指摘ありがとうございました。m(_ _)m
確かにファンタジー・オン・アイスはFaOIでしたよね。
紛らわしい表記をしていてすみませんでした。訂正しました。m(_ _)m



ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m